2006年9月 8日 (金)

最近ある本にハマりました

題名の通り、最近ある本にハマりました。題名は・・・

『デルトラクエスト』です。

最初は男子どもが読んでたんですが、普段よく男子と話している僕も読むことになったんです。もちろん買ったわけではありませんよw 借りたんです!

で、今4巻の、『うごめく砂』を読んでるんです。

表紙はなんだか気色悪いですけど、中身はすごくおもしろいんです!

あぁ・・・最近書くことがないんですよ・・・。

楽しいことがあんまりないんですよ・・・。

唯一楽しいことといえば・・・親友と一緒にいるときでしょうか・・・

あ、それとパソコンやってるとき。

で、まぁ今回はたまたま面白い本があったので紹介しようかな、と。

まぁそんな感じですね!

では今回はこれでおしまいw

| | コメント (3) | トラックバック (20)