2007年5月16日 (水)

運動会ってヤダよね

皆様は運動会って好きですか?

僕は嫌いなのです。

大ッッッ嫌いなのです!

だって疲れるし~、ダルイし~、暑いし~、怪我するし~、変なプレッシャーあるし~、文句は言われるし~、縄跳び嫌いだし~、てかそもそも運動嫌いだし~・・・ってな理由でごぜーやす。。

 

 

 

運動会なんて!消えてなくなれ!あとかたもなく!

 

はい、変な宣言でしたねw

でも、これ本音ですよ?

たいして足も速くないし・・・orz

でも運動会って相当なことがなければ中止にならないし・・・。

こうなったら・・・仮病でいくか・・・。

だってそうなれば運動会に出ることなく♪しかも家でゴロゴロタイム♪チェケラ♪大嫌いな運動会に出ることなく、ゆっくり体を休められますしww

それでは今日はこの辺で~

 

↓のヤツ、1クリックお願いしますm(_ _)mペコリ?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

(;^;)グス

はぁ~あ

今日でGW終わりっすよ・・・。

悲しいなぁ~・・・。

なんでGWってこんなにも短いんだろう・・・。

狂ってるって・・・。

黄金週間のくせに!!←ショウのネタ

でもな!好きな四字熟語は黄金週間の僕にとって・・・、GWはかけがえのないものなんだよぉ!!

なぜかって?(きいてねぇよ

それは休みだからだ!!

だから本音言っちゃうと夏休みのがすきだぞぉ!!

てな訳で、カムバック夏休みぃぃいい!!(意味不明

管理人に共感できた人は↓のをポチっと

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

どうやら

どうやら今回は波乱万丈は投稿されないもようです。

なぜかって?

まだ書き途中だからですよ。

テイルズウィーバーっていうゲームをやりたいのにエラーになってしまうという屈辱な体験を毎日してましてね。

それでやる気が失せてます。

そういうことですから許してもらいたいと思いまして^^;

だってエラーくやしいんだも~ん(- 3-)ブー

まぁとにか悔しいんですよw

だからまだ書けてないんですよ

わかってくれましたか?

てかわかりましたね?

そうですか、わかりましたか。

アンタは偉い!!(笑

そーゆーことです。

では~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

次回予告w

つーことで次回予告です。

次回か次々回は小説を投稿する予定です。

どんな小説かといいますと、波乱万丈です。

もっと詳しく言っちゃいますと、

主人公:キラル・エンドレスという青年 魔法が使える

相棒:ウィザードという名のドラゴン

キラルはエンドレス一族に生まれたために長い間牢獄生活を送っていた。

しかし、その記憶は2年しかなく、家族も仲間も、全てを失ったような状態だった。

あるとき、とある理由で脱獄する。

そして同じように全てを失ったドラゴン、ウィザードに出会う。

そこから、1人と1匹は、全てを知るため旅にでた

という話です。

まぁようするに、波乱万丈とはその旅の中でのお話です。

お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

春休みがぁ・・・

早いもので、春休みもあと2日・・・。

あと2日もあるじゃないか!とポジティブに考えられる人も世の中にはいるようですが、僕にはとてもそんな風には考えられません。

だって、あと2日ですよ!?

楽しい楽しい春休みが、あと2日で終わりですよ!?

うわぁ~ん(大泣き

あと2日で終わりなんていやだよう。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

(p_・q) チラッ 

それではこのへんで

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年3月22日 (木)

マジで卒業したんですね

いや・・・マジで卒業できたんですね・・・。

今日スーパーに車で行ったとき、助手席に乗ってたんですけど、通っていた小学校の生徒が下校しているのが見えました。

なんかもう、そのとき

「フハハハハ!いいだろう!うらやましいだろ、この僕が!!今日学校休みなんだぜ~!お前達下級生は明日も学校あるが、僕はもう今日から休みなんだ!もう大嫌いな早起きをする必要もないんだぜ!!」

ってな気持ちになりました。

休みっていいですね。

特に、ほかの人が学校や会社に行っているのに自分だけ休みとなるとも~うれしくて!

まぁ卒業生はみんな休みですが・・・。。

それでも

卒業ってすばらしい!と思いました。

さぁ、世の卒業生以外の方々。

休みまでもう一息ですよ!

がんばってくださいね!

まぁ僕はもう休みですが・・・。

でもいずれ中学校に行かなければならぬ時がくるんですよね・・・。

また早起きできるかなぁ・・・。

中学で友達つくる自信ないし・・・。

春休みよ、永遠に続いてくれ!!お願いします、神様!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月27日 (火)

(;_;)

あんね、エルフのブログが閉鎖しちゃったよ・・・。

結構更新楽しみに、ほぼ毎日行ってたのにな~ってちょっとがっかり。

でも、また他のブログやるって言ってたしな・・・。

まぁそれを待つことにするとです。

まぁこのブログは閉鎖しないけどね。

僕はいつまでもつまらないことや駄文を長々と末長々と書いてゆくのさ!

まぁそーゆーことだから安心したまえ。

このブログは消えることは多分ない。

きっと多分・・・ない・・・と思われる。

まぁ更新がめんどくさくなってやめるかもやめるときにはちゃんとお知らせして訳もちゃんと皆様にお伝えしますよぅ!

だから安心してくださいよぅ!って言っても安心する人がいないんだな~、これが。

なぜならこのブログを見ている人はおそらくメッチャ少ないからなんだな~。

そして見てくれている人もこのブログつまんね~・・・とか心のどっかで思ってんぞ、絶対にな。

まぁそれでも僕は長々と書くんだけどね。

これからも、このブログの応援よろしくお願いします。

皆様のコメントを求めて僕の指は動きます。

自分を投げ出したくて僕の指は動きます。

吹っ切れたくて、愚痴りたくて、僕の指は動きます。

誰かと分かち合いたくて僕の指は動きます。

まぁそーゆうことなんで^^

それとエルフ、ガンバ!

新しいブログも楽しみにしてるからな!

また長々と書いてしまった。

それでは今日はこの辺で失礼するにゃ(^'^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 8日 (木)

ぽっぽっぽ~♪ハトぽっぽ~♪

今日ね、飼育委員会で、鶏にえさをやってたんですよ。

そしたらえさが多すぎたんで、正面にある駐車場(もちろん学校の)にばらまいたんです。

そしたら・・・いつもハトが2,3羽来てえさを食べるんですけど、なんと今日・・・7羽はいたという大量のハト!んで、またその食い方もすごい!

少ないえさを1つ1つつまんでゆく!なんだかおもしろくなっちゃって、今度は1つの場所に集中してくるようにえさを置きました。

すると・・・・・・・なんかすげー!とんでもなくすげー!

数えらんねぇよ、アレ。

なんかもうハトたちが一体化して別の生き物になってんぞ、アレ。

どーなってんだよ、アレ。

もうなんだかわかんねぇよ、アレ。。

ってな状況に!

ちなみに結構な量置いたんですが2分もしないうちにキレイサッパリ無くなっていました。

おそるべきハト・・・。なんつー食欲なんでしょうね。んで、そのあとこんな歌を思いつきました。

ぽっぽっぽ~♪ ハトぽっぽ~♪

え~さがほしいかそらやるぞ~♪

がっこ(学校)のえさ代はんぱねぇ~♪

まぁこんなくだらん歌です。それでは~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

きいておどろけ!

すごくないっすか!?

Wii買ったんですよ!

しかも駅前のおもちゃ屋さんで!

あ、いや、いいたいことはそれだけです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

今週のジャンプを読んで、思わずOveeがほしくなった

題名の通り、僕は今週のジャンプに掲載されている、「銀魂」を読んでそう思いました。

えっと、まだ読んでない人も安心してください。ネタバレは含みません。

ちなみに、Oveeはオヴェエと読みます。

いや、もうなんかめっちゃ面白いっす!面白すぎてほしくなりました!!

ゲームも面白そうなんですが、それ以上にキャラたちがぁああ!

あ、でもこれ以上言っちゃうとネタバレになってしまうんでやめときますw

にしてもOvee最高ですよ!

テトリス的なゲームからギャルゲー、RPGまであるんですからね!

ものっそいほしいです、ホントに!

この面白さはやっぱ本誌読まないとわかりませんよ!

新八が最後やばかったですからねw

それに、もう銀さん、神楽、沖田、土方が大暴れです!!

あ、ひとつだけネタバレさせてもらいます。

もし、ネタバレを見たければ、↓へどうぞ!

えっと、Ovee争奪戦最終ゲームはRPGなんです。んで、それが自分の体の動きに反応して、まるで自分がゲームの中にはいったような感じなんです。

んで、その超ハイテクなゲームの中に入った(ように見えた)銀さん、神楽、沖田、土方。

そいつらはそれぞれ勇者なんですが、名前が

銀さん→きんとき

神楽→かぐら

沖田→おきた

土方→ちんかす

なんです!ハイテクゲームなのに名前の入力だけは4文字まで、しかも濁点も文字数にふくむというファミコン並みの古さ!

ネタバレは以上です。うわ~、気になる~~って方は本誌のほうをご覧下さいw

| | コメント (0) | トラックバック (3)