2007年7月23日 (月)

夏休みEnjoyしてるかい?

みんな!夏休み、Enjoyしてるかい!?

なんてさわやかにきいちゃってますがね、ハイ、夏休みに入りました。

ただ、部活もあるんですよねぇ・・・。

嗚呼、小6のあの夏に戻りたいぜw

んでね、まぁ気を取り直してバトンっすよw

えるくからまわってきたんだよぉww




*身長バトン*



○あなたの身長は?
 
ひゃ・・・150・・・

○今の身長で得した事は?

損したことならあります

○恋人との理想な身長差は?
 
そんなこときかないでおくれよ、自分に自信がなくなるから

○本当はどのくらいが良かった?
 
目指せ160☆

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

空也     160くらいじゃなかった?
ショウ    160近くあるんじゃない?
あさみ    155くらいあるんじゃ?
アレックス  155ぐらいだっけ・・・
エルフ    150だよなwチビww



以上でごんす

嗚呼、身長伸ばしたい・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

学校バ㌧ww

ショウからバトンが回ってきたっすww

■何組何番?

1年1組22番(ワンワンニャンニャン

■何で行っていますか?また、所有時間は?

徒歩で40~50分ほど。水曜日は車ww

■友達と一緒に行ってる?

はいww

■制服は?

紺色のブレザーですよw

暑いのなんの・・・

■授業ちゃんと受けてるよね?

目ぇ開けたまま寝てます

■休み時間何してる?

友達と喋るor宿題やるor本よんでるorへんなクエストやってる(笑

■今のクラスについてどう思う?

小学校のがよかった

■お昼は給食?弁当?

給食です。おぼんがダサい^^;

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

え?対策なんかするもんですか

■掃除場所はどこ?(現時点で

お便所ですよ・・・(泣

えるくさん仲間~


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

美術部ですがほとんど遊んじゃってる状態ww

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

5時は過ぎます。たまに4時半とか?

■帰る時、口ずさむ曲は?

となりのトトロ、WINDING ROAD、ブライトダウン(スペルわからん)、ネバーランド(スペル分からん)

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

立ち話はしてます

■最後に回す人5人を。
セルフサービスですよ~

バトンをもらった方は↓のを1クリックw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月 1日 (火)

オレオレ詐欺にあいました(かもしれない

あ、ウソです。

コレは単にバトンでしてねww

今回はバトン地獄ですよぉ~

青が回答になってます。

バトン

名前は?

リンクスといいます

年齢は?

12歳です

どこに住んでる?

日本の関東地方神奈川県ww

あだ名は?

TOM(笑

特技は?

頭でミッキーマウスマーチが叩けます

趣味は?

PC.お絵かき.ゲーム.昼寝.詩を書く.何となく物語を書く

座右の銘は?

んなもんありません

性格は?

おちゃらけてるが以外とネガティブ

一番欲しい物は?

MONEY!!つまり金

宝物は?

えへwwヒミツだよ

マイブームは?

う○こ(笑

魚と肉はどっちが好き?

間を取って菓子(意味不明

犬派猫派?

猫派です

自分を動物に例えると?

猫orナマケモノ

屋内派屋外派?

断然屋内派

行ってみたい国は?

バチカンww

明日地球が滅亡するとしたら何する?

宇宙飛行士になって地球の最後を見届ける

ちなみに今何してる?

バトンに答えてます

本派マンガ派?

どっちも

B系?お兄系?

どちらでもないし^^;

異性を見るとき、まず何処を見る?

髪の毛

最近プッシュ(自慢できる)部位

ないです・・・orz

異性の好きな部位5つ

僕は中性さ

持っている資格などあったら教えてください。

え?グレード7級。もう少しで6級になります

恋人に求める絶対条件は

面白い

有名人著名人誰に似てるって言われる?

言われないです

好きな曲は?

アニソン.BUMP系などなどぉ~~~~

オレオレ詐欺バトン

◆ルール◆

*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

プルプルーーー

ガチャ(受話器をとる

オレだよオレ!!

ツー…只今、留守にしております

わからネェのか?

ご用件の方は、この家の主に通報されるご覚悟でご用件をお話ください

俺らともだちじゃねぇかぁ

黙ってください、システムがバグります

●●だよ!

それでは、合図の音がなったらご用件をお話ください

♪凸凹※ΩФ死ね死ね死ね死ね△□Ш(←合図の音

俺ちょと事故にあっちゃって

…………………

罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

……………

ちゃんと返すから貸してくれよ

………………

とっとと貸せよ!!

録音時間、終了しました

もう良いぜ俺が自分でやる

ご用件がお済になられた場合

この役立たずめ!

すぐさま電話をお切り下さい

またかけるからな!?

なお、2度かけるのはご遠慮ください

うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

ツー…ツー…ツー……

ぷるる

ガチャ

よぉさっきかけた奴だけど

只今、留守にしております

誰に回すか教えろ!

2度かけるのはご遠慮ください

ちなみに

・ショウ

・あさみさん

・えるくさん

・238

やってください

誰に貰ったか教えろ!

それではさようなら

ガチャン

アレックスからもらいました

このバトンの感想は?

ツーツーツー

ガチャ

ツーツーツー

下のは答え青で書いてありません

めんどくなりました

・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。


※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 
まぁいろいろと

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 
何となくいらない~

※惚れやすい?
 
いんえ

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏と秋です

※何型?
 
O型ですよ
 
※足のサイズはいくつ?
 
24です
 
※身長何センチ?
 
150ジャスト♪

※お酒飲める?
 
未成年なのでww

でも何回か飲みました^^;

※どこ出身?
 
神奈川

※面倒になってきた?
 
^^

※成績良かった?

まだ通信簿もらってません

※視力何?
 
悪いですよ

※幸せ?
 
普通ww

以上です。

↓のを1クリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

続きを読む "オレオレ詐欺にあいました(かもしれない"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

バトンだよぉ

てな訳で、バトンなのです。

あさみさんからいただいてきました~☆

※ 【】の部分はめんどくさかったのであさみさんのマネをして、憧れのあの人にしました






01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【憧れの、あの人】が恋人になってくれるそうです!

へぇ~







02 今日のデートプランを決めてください。
え・・じゃあとりあえずメアド交換しましょうよw

そんでなんか食いにいきましょうよww







03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【憧れのあの人】はどんな格好で来てますか?

僕はいつも通りの服装

あの人もフツーの服装







04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」

【憧れのあの人】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

あえてつかまりませんね

よっかかってます(笑







05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【憧れのあの人】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

「今度は家にきてよ。そしたらいろいろ教えてあげるから」とかね

まぁもともと恋人とかじゃなくて、師匠になってほしいんで!







06 帰りの電車。なっ、なんと【憧れのあの人】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

しませんよwここで好感度を下げるわけにはいきませんからww







07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
【憧れのあの人】からのプレゼントは何?

僕からはマックの商品券

あのひとからは何がもらえるんでしょうね?







08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

握手!







09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【憧れのあの人】に愛の言葉を囁いてください。

愛の言葉じゃなくって、

「これからがんばろうね」っていう弟子に対しての言葉がほしいですね







10 お疲れ様。では、次に回す人5人と、デートする相手を決めて下さい

ショウ

アレックス

238

空哉

えるくさん

デートする相手は・・・ま!自由に決めちゃってくださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 8日 (日)

入学しちゃった・・・orz

いや~、入学しちゃったよorz

めんどくさいね、中学orz

こんなに学校を憎んだのは始めてかなぁorz

まぁね、とにかくね、この憎たらしくてくそったれでアンチキショーな中学校生活が始まっちまうわけですねorz

で・・・・

気晴らしにバトンです

お久だねぇえ、バトン♪

 

 

 

 

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
おはこんばんは~ww

02.まぁどうでもいいけどね。
あいさつは大事だぞ~

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
↑の記事を見ればわかるんじゃ?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
アナタ小学生?

05.いや嘘だけどね
あそ

06.話変わるけどさー。
う~ぃ?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
ショウとあさみさんから回ってきたんだよぉ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
くだらないってゆーの?まぁ暇だからが第一の理由だけど^^;

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってマセン☆

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
勇者リンクの殺気だよ~

11.気のせいみたいだね。ははは。
そうですね、ははは

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
あっそうですかww

13.疲れたな。終わろうかな。
僕は疲れてませんが?ww

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
え~と・・・ボリスをくすぐってみたいと思いませんか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
しかと?しかとですか?(笑

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
こっちから売っちゃおうかな♪

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
さいなら~

18.誰かにバトン回してあげなよ。
238、アレックス、空哉、えるくさん

19.100人以内で宜しく。
とっもだっち100人いっないんだ♪

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ノシ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月26日 (金)

存在を証明します!!

と・・・題名でかっこいいことを言っていますが、実はこれです。バトンです。

ソレデハドウゾ~☆(千年伯爵に対抗^^;

生存確認バトン

1.ちゃんと生きてましたか?
はいwへらへらと無駄な時間を過ごしすぎてます。


2.ちゃんと生活してましたか?
はい、いつもどうり不規則でした~w


3.ちゃんとご飯食べてましたか?
ちゃんと食べてますよ~!(特に菓子類


4.みんなのことを忘れてませんでしたか?
はい、もちろんです


5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?
テレビ&ゲーム&絵を描く&ネットサーフィン


6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?
はい、更新はしてませんでしたけど、人のは見てました。


7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?
一応人のは見てたんで、皆更新して偉いな~と。


8.次はいつ更新できそうですか?
さぁ?僕はきまぐれですから。


9.心配してる方々に一言
心配してる人はいないはずです。


+10.生存を確認したい人にバトンを回す
自分の生存を証明したい人!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

めんどいバトンだYO!

つーことで、題名の通りめんどいバトンです。

まぁ最近ネタ切れだったんでちょうどいいですけどね^^

アルバムバトン
 
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
  自分だけのベストアルバムを作って下さい」
 
01:キズナ / ORANGE RANGE
 
02:涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN
 
 
03:ギルド / BUMP OF CHICKEN
  
04:君という名の翼 / コブクロ
 
05:プラネタリウム / 大塚愛
 
06:フレンジャー / 大塚愛
 
07:雪のツバサ / redblloon
 
08:SNOW KISS / NIRGILIS
 
09:Re:member / FLOW
 
10:オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICKIN
 
11:一色
 
12:決意の朝に / Aqua Timez

13:きっと大丈夫 / 嵐
 
14:粉雪 / レミオロメン
 
15:ここにしか咲かない花 / コブクロ
 
「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
とりあえず・・・好きな歌と、自分を見比べながら選びましたw

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
アレックス・エルフ・あさみ☆さん・238・空也

がんばってネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

トンバトンバトンバトンバトンバ(ry

早速ですがバトンです!

ロマンティックバトン

「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」

とりあえず険悪なムードにならなければ^^

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」

ショウ

エルフ

アレックス

今回はあいうえお順の逆にしてみた。

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」

僕を神だと思ってください(殴

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」

え~っとぉ…5億カラットのダイヤモンド×2とMyパソコンかなぁ?

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」

会いに行きます。

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」

ヤメテクレ…(吐

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」

親友ですね・・・。

「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」

僕は・・・どうやったて猫派なので(自爆

ドカーン!ぷっしゅぅぅう・・・(←その後の話w

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」

フフフ、ポケットはいただいた。お前はもう用済みだ!!

「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」

え~っとぉ・・・(恥

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」

ショウ

エルフ

238

あさみ☆さん

皆さんがんばってねw

題名のトンバを2回以上言ってからやりたいと言ってみてね。そしたら・・・(悪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 3日 (水)

バトンだぜベイベー!

Wii情報探しの息抜き(?)にバトンだぜ!

【地雷バトン】
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
顔⇒わかりませんw
体型⇒普通がベスト
身長⇒高すぎは嫌ですけど、僕小さいんで、基本的にはOK
服装⇒シンプルイズベスト!チャラ男はイヤ。
性格⇒僕のことを気づかってくれるような、優しい人がいいですw
髪型⇒ストレートはイヤです。自分が天パだから。短くて、天パの人w

■年上が好き?
できれば同い年がいいですw
年下は避けたい・・・
■財布はどんなのを使ってますか??
茶色っぽいやつ

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないんですけど・・・orz

■携帯ストラップは?
orz

■手帳って持ってますか?
どっかいっちゃいましたw

■バッグはどんなのを使ってますか?
黒いやつ。結構入る。

■[バッグ]の主な中身は?
財布とゲームと筆記用具。

■今はいてるパンツの色は?
微妙~な色。

■星に何を願う?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白か黒。何にも染まらないような強い自分になりたい(それってただの願望じゃ・・・?

■好きなスポーツは?
ないです!!

■好きな日
自分にとって幸せな日。

■最後に観た映画は?
ブリーチ

■怒ってる時にどうする?
とりあえず抑えます。

■夏か冬どっち?
夏です。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっきたまねぎを切ったらw
 
■ベットの下に何がある?
僕ふとんなので

■昨夜何した?
忘れました;

■好きな車は?
興味ないです

■好きな花は?
え・・・名前知らない・・・

 

 

 

君が好きだと叫びたいバトン

・いつからあなたはこの方が好き?
ごめんなさい、好きな人はいないんです。。


・この方の魅力について語ってください
だからいないんですってば!

・この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・。

・この方のイメージは?
「この方」はいません。

・この方に合う季節は?
だからいないの。

・聞いてみたい5人

ショウ

アレックス

238

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月23日 (土)

バトンだ~い

久しぶりのバトンです。

*バ㌧*
●お名前を教えてください。
リンクスです

●何年 何組 何番ですか?
6年2組19番!1年生のときから17番だったのに、5年生になって19番に・・・(涙

●席は前から何番目ですか?
4番目ですw

●そこから黒板(ホワイトボード)は見やすいですか?
いや、目が悪いので^^;でも、前から4番目なので寝れますw

●ブログ持ってるということはオフ友に言っていますか?
仲の良い人には言ってます。

●オフ友で何人このブログを見ていますか?(予想でもいいです)
そんなもん知りません♪

●学校生活を知りたい4人にまわしましょう
エルフ&アレックス&238&あさみ☆さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)