2007年8月15日 (水)

映画

ぬぁ~
1人で映画とか悲しいっすよ
夏休みにもなれば普通映画は友達と見に行きたいもんです
でも見たい映画、一緒行こうと言っていた友達も身勝手な理由で僕をおいて先に行きやがりまして
だから僕にはもう1人で見ることしか残されていないわけです
僕も一緒に見に行って楽しく感想言い合ったりしたいですよ
でもさらにその友達自慢してきやがりまして
なんか腹立ちました、すごく

まぁ早くさそわなかった僕も悪いんですけど
でもやっぱり1人で映画というのは悲しい、、つーか寂しい
なんだか、見捨てられた気分になるんですよ
やっぱ感想言い合えないのも寂しいです
1人で、わ~っスゲェ!

とか言っても虚しいだけじゃないですか

はぁ、、、
1人で映画は寂しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

やっちまいました

やっちまいましたよ
切っちまいましたよ
左手の中指を、スッと
全然浅いですけどね


もうしないと決めていたのに
やっちまいましたね

でも、これで踏ん切りがつきました


明日からは
うまくやってける気がします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

ぐはぁ・・・

いあ・・・いあいあいあいあ・・・・・・・・・・

なんつーかもう・・・死んどるわな・・・・

いあ・・・だってさぁ・・・1日ちょびっとしかパソコンできないの辛くね!?

最近父ちゃんが休みでさぁ・・・

いあ・・マジホントパソコン使えないのなぁ・・・

あるときは仕事に使っててLANつなげねぇし

あるときはフツーに音楽聴いてるし・・・

パソコンで聞くくらいならとっととCDプレイヤーかipodかハードディスク付きDVDプレイヤー(アレ?)買えや!ボケェ!!

こちとら早くネットサーフィンとかネトゲとかフラッシュあさりとかetc・・・したいんや!!

頼むよ親父ぃ~(涙涙

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 5日 (木)

・・・・・・・

今まで放置しててスマソw
出来る限り更新するからww

最近ね、周りの友達の中でテイルズウィーバーがはやっててね
僕もやろうとしたんだけど、何度やってもエラーになっちゃって、結局できなかった


でも、周りの友達はできるわけで
そんでそのメンバーのうち、2人以上そろっちゃえばもうその話なわけ

まだ、学校で過ごしてるときはいい
その人たちが話しこんでても、僕は男子の輪に入っていればいいだけだから


でも帰り道、僕はいつも
・・・・・・・・・・。

共通の話題が出ても、すぐにテイルズの話題ばかりになってしまう
まぁ、別にテイルズのことを話すなっていってるわけじゃないし、どーにもならないことなんだけど
ただ、帰り道、
・・・・・・・・・・。
が多くなって、そのうち少し寂しくなる
それくらい

でもやっぱ
話に入れないのはつまらない

今は、オン友と話してたほうがずっと楽しい
悩みなんかだって、ちゃんときいてくれる

ホント、パソコンってのは僕の唯一の居場所だと思う

愚痴こぼしちゃってすみません

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

いやはや、くだらないw

突然ですが!

僕はどーしよーもない悩みを抱えています。

それは・・・

背がちっさいこと!!

今白い目でみたあなた!

身長がちっさいのは屈辱なんだぞ~?

皆にチビチビ言われるんだぞ~?

こんなん許せん!

ってことで・・・毎日コップ一杯、牛乳を飲むことにしました。

これでも伸びなかったらもうあきらめます・・・。。

それでは

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年8月14日 (月)

夏ばて野郎

あ゛~暑い・・・。夕方になってもまだ暑い・・・。もう暑くないと言う人もいると思いますが、なにしろ僕は『低体温』なので夏ばてしやすい体質なんです。。だから夏休みの宿題は地獄で・・・今日も宿題をやっている途中にくらっときてそのままダウン。しかも汗をあまりかかないので涼しくならず、クーラーもつけてはいけないので・・・(死

誰かこんな悩みを解消する方法を教えてください・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)