2007年2月23日 (金)

明日はボウリングでぃ!

題名の通り、明日は子供会でボウリングがあるんですよねぇ。

僕はそれに無理矢理参加させられちまった訳ですよ!

そして僕・・・ボウリング初心者。。。

どーしよー・・・・・・・・・・・・・・・。

もしかしたらボウリングの球を誤って別の方向に投げて誰かを昇天させちゃうかも・・・。

僕殺人者にはなりたくないよ~(>o<。)うわぁ~ん

まぁとにかく初心者なわけなのですよw

だから明日心配なんだよね・・・。

チームの皆様の足をひっぱっちゃうかもしれないし・・・。

まぁ別にいいんだけどさ・・・(おい

どーせ運動できないもんね!

ボウリングなんざ糞食らえってんだ!!

なんか愚痴をこぼしてしまった・・・。

まぁ、そーゆー訳なんで、、、まぁ明日ボウリングがあるんですよ。

っつーか言いたいことはそれだけのハズだったんですよ!

では~(^0^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)