2007年8月11日 (土)

ついに出たんだぜ!

今日は珍しく早起きでごぜーやすww

んでまぁ早速パソコンに飛びついてyoutubeをあさっていたところ・・・

ついに出てたんです!!

Brightdownが!!!!!

BrightdownというのはD.Gray-manというアニメの現オープニングですw

だいぶ前にこのブログに動画を載せたと思うんですが・・・

なので一応アニメバージョンと一緒に載せてきますww

玉置成実さんのBrightdownです。

ぜひぜひ見てくださいなww

この曲大好きだぁぁああ!!!

んで、↓がアニメバージョンになります

今日は動画祭りだぜww

ついでに結界師のOPも聞いてけコノヤローww

↓はアニメバージョンだぜw

んじゃ長くなりましたが今日はこのへんでww

See you!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

HOWLING

こんばんわw

今日は特にネタもないので動画でいきたいと思いますぜww

1つ目はHOWLING!

黒の契約者のOpだった曲さww

2曲目はNephilim!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

(´ω`)ニャハw

ネタがないからまた動画なんだよ

許してちょww

銀色の空フルバージョンww

今日はこれだけ

ByeBye!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

今日は休みだったのですw

ヌハハハハハ!!

今日はガッコ休みだったのですw

土曜日にガッコがあったので・・・今日はその代休って感じで!

僕の妹は学校があるので、へっへ~ん、今日休みなんだぜ?って感じでしたよ、ホントに

でも当然妹が学校行く時間に起きれるはずもなく・・・

結局昼頃まで(?)寝ていましたが・・・

まぁそれでも休みというのはうれしいもので・・・ww

う~れしいなぁ~♪うれしいなぁ~♪

それでは、明日から学校なのです・・・orz























愛しのナポリタン2連発~♪
















↓のヤツ、1クリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年6月 1日 (金)

久しぶりに動画ですだww

久しぶりに動画なのです。

6月1日を動画でしめる僕って・・・

なんか複雑だなぁ

これはredballoonの走り出す季節です。

僕redballoon大好きなんですよww

それでは今日はこの辺で

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月15日 (火)

エヘッ

あはw今日もまた動画だったりww

今回はアニメネタじゃありませんからwww

これはアクアタイムズの「しおり」って曲ですw

アクアタイムズって、BUMPに次ぐ大好きなアーティストなんですよ

これはアクアタイムズの「決意の朝に」ですw

これはなんか自分と重ねてみると感動できますww

Tommy heavenly6 のprayです。

銀魂のOpだった曲ですよw

この曲も歌詞いいんですよねww

では、バイチャ~(´∀`)ノシ

↓のを1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年5月 7日 (月)

ちょww

また動画なんですけど、怒んないでくださいねw

てか、面白いですよ、コレ。

まだまだあるぜぃ!!

おらおらおらぁ!!

これはかっこいいし絵がかわいいでー!!

最後はこれじゃあ!!

Aqua Timezの歌うブリーチの主題歌w

では今日はこれで

今度はアニメ以外の動画載せますぜ

最近ネタがないもんで・・・;

でわ~ノシ

↓動画見た方は強制的に1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

今日も動画だったりww

さてさて、今日も動画ですよw

もうアニメは終わっちゃってますが、話といい原作の絵といいこのオープニングといい大好きなんですよ!

それともう1つ、キノの旅という僕の買っている小説のアニメのオープニングです。

こちらもアニメの放送は終了しましたが、今だDVDをときどき借りてみています。

それではさようなら

最近ネタ切れだなぁ~

↓のを1クリックしてもらえるとうれしいですw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

Dグレww

友達がブログに動画を載せているのを見て僕も載せてみたww

もちろん初動画は今ハマってるアニメのD.Gray-manというやつの今のオープニングです。

では、短いですがこれでさようなら~

なんてね。

もう一個、ハマってるアニメの動画を載せてきます。

それでは今日はこれでw

両方ともアニメ面白いですよww

D.Gray-manの方が、毎週火曜日、午後6時から、テレビ東京系です。(神奈川、東京周辺に限ります)

銀魂は毎週木曜日、午後6時からテレビ東京系です。(神奈川、東京周辺に限ります)

なお、別の地域でも放送はしていると思います。

ただ、時間が違うと思いますので、一応カッコ書きしておきました。

それではノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)