« やっちまいました | トップページ | 24時間テレビー! »

2007年8月15日 (水)

映画

ぬぁ~
1人で映画とか悲しいっすよ
夏休みにもなれば普通映画は友達と見に行きたいもんです
でも見たい映画、一緒行こうと言っていた友達も身勝手な理由で僕をおいて先に行きやがりまして
だから僕にはもう1人で見ることしか残されていないわけです
僕も一緒に見に行って楽しく感想言い合ったりしたいですよ
でもさらにその友達自慢してきやがりまして
なんか腹立ちました、すごく

まぁ早くさそわなかった僕も悪いんですけど
でもやっぱり1人で映画というのは悲しい、、つーか寂しい
なんだか、見捨てられた気分になるんですよ
やっぱ感想言い合えないのも寂しいです
1人で、わ~っスゲェ!

とか言っても虚しいだけじゃないですか

はぁ、、、
1人で映画は寂しい

|

« やっちまいました | トップページ | 24時間テレビー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142598/7544445

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« やっちまいました | トップページ | 24時間テレビー! »