« HOWLING | トップページ | ついに出たんだぜ! »

2007年8月 7日 (火)

ジャンプってオアシスだよね

今日ね、ジャンプのサマープレゼントに応募したんだぜ!だぜだぜ!

いあ~、初めてジャンプのプレゼントに応募したわ・・・

なんか緊張するけど、いあ、絶対あたりっこねぇべ~ww

絶対ないな、うん。

ハガキ3枚出したんだけど・・・うん、当たらねぇよなぁ・・・。

ってな訳で、なんだかネガティブモードですよぉww

でもたとえプレゼントが当たらなくても、僕はジャンプを愛しています。

もちろん週間少年ジャンプのほうをです。

アレ面白い漫画がいっぱい載っててw

毎週かかさず買ってますww

コンビニで買い損ねて売り切れになっていた場合は駅のほうの本屋へはるばる探しにいきます。

ジャンプって230円~250円なんですが、ジャンプを買うために300円以上の労力をおしみなく使ったこともしばしば。。

それだけ僕はジャンプを愛しているのさww

このブログを見てくださってる方も、ジャンプを読んでみては?

絶対ハマりますww

|

« HOWLING | トップページ | ついに出たんだぜ! »

コメント

お久^^
最近、部活が忙しくてね~(汗
ジャンプはいつも買わないで読みたい漫画は全て立ち読みしてるww
だからかわなくてもいいのさww
~~~see you~~~

投稿: 無敵のドラゴン | 2007年8月 8日 (水) 11時11分

あたしも小学校の時、お兄ちゃんが買ってたジャンプ読んでたなぁあ~☆
なつかしぃ↑↑(^▽^)

投稿: あさみ | 2007年8月 8日 (水) 22時42分

無敵のドラゴン>
むむむ・・・無敵のドラゴンよぉ・・・
おぬしジャンプを愛しておらんな!!
読みたい漫画だけ読むなんてよぉ・・・
ジャンプド素人じゃ!おぬしは!!

あさみ>
心は永遠の少年の僕にとって中学になってもジャンプはかかせないなぁww

投稿: リンクス | 2007年8月 9日 (木) 21時23分

ジャンプは勝利、友情、努力がつまっているぜ!
あと、ジャンプの懸賞けっこうあたりやすいよ。
バッチあたったし。友達なんか
ナルトのクリスタルオブジェあたったし。

投稿: 238 | 2007年8月 9日 (木) 22時07分

もちろん、毎週かってる。
金曜日にはやくでるとこあるから
そこでかっております。

投稿: 238 | 2007年8月 9日 (木) 22時09分

リンクス>
だって買うとたまっちゃうしw
親に捨てられる;;

投稿: 無敵のドラゴン | 2007年8月10日 (金) 11時36分

無敵のドラゴン>
たまるからこそいいんだろうがぁ!!

238>
金曜日発売とかうらやましいかぎりやww
僕んとこは通常だからなぁ・・・。
今週合併号だし。。

投稿: リンクス | 2007年8月14日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142598/7450556

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプってオアシスだよね:

« HOWLING | トップページ | ついに出たんだぜ! »