« ジャンプってオアシスだよね | トップページ | やっちまいました »

2007年8月11日 (土)

ついに出たんだぜ!

今日は珍しく早起きでごぜーやすww

んでまぁ早速パソコンに飛びついてyoutubeをあさっていたところ・・・

ついに出てたんです!!

Brightdownが!!!!!

BrightdownというのはD.Gray-manというアニメの現オープニングですw

だいぶ前にこのブログに動画を載せたと思うんですが・・・

なので一応アニメバージョンと一緒に載せてきますww

玉置成実さんのBrightdownです。

ぜひぜひ見てくださいなww

この曲大好きだぁぁああ!!!

んで、↓がアニメバージョンになります

今日は動画祭りだぜww

ついでに結界師のOPも聞いてけコノヤローww

↓はアニメバージョンだぜw

んじゃ長くなりましたが今日はこのへんでww

See you!

|

« ジャンプってオアシスだよね | トップページ | やっちまいました »

コメント

いま携帯だから見れないゎ↓↓(T_T)
引越ししたから、まだインターネット繋げないんだよね、、、
今度ゎ絶対に見る(>o<)

投稿: あさみ | 2007年8月11日 (土) 12時00分

がんばるんだねぇw
掲示板見て

投稿: 無敵のドラゴン | 2007年8月12日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142598/7492283

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出たんだぜ!:

« ジャンプってオアシスだよね | トップページ | やっちまいました »