« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

メンテ終われ~w

ぬぁ~

アミアミメンテはよ終われ~!!

何しろ昨日は深夜アニメ見てたら原作読みたくなっちゃって結局アミ行けなかったんじゃぁ~!!

くすん、早く終われぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

クライマックス!!

きんちゃん頑張れ!
あと1kmちょい!!
ホント頑張れ!!!
マジで頑張れ!!!!
あとちょいや!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きゃほぉ~ぅい!!

今タカトシやってるぜ
昨日騒ぎすぎて疲れた;
しかも仮眠しかとってねぇわw
う~、眠い(_ _)Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯キター!!

ひゃほぅい!!
ついにキター!!!!
熱湯キター!!!!
もうテンションヤバイ!
どれくらいやばいかってゆーとマジヤバイ!!

こっからはエルフのコメントや

うおああああ!どうもエルフです!
テンションおかしいです!
此処自宅ですのでパソコンありますが立ち上げるの面倒なのでリンのケータイから。
熱湯マジヤバイすね!
可愛い女の子の生着替!着替てるシーン想像するだけでたまンないです!うへへへへ。
…え?いや、僕は彼一筋ですよ!?
そりゃ可愛い女の子に今は目がくらんでますが…。
あ、でも、僕、彼の裸なら何度も見たことあるs(ry
あーどうしよう。下心が…。
これ以上は放送禁止用語が連発しそうなので逃げます。さいなら~。
…あ、しずちゃん生着替…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月18日 (土)

24時間テレビー!

うっしゃぁあ!
24時間テレビやぁあ!!
今回は絶対全部見るのじゃぁああ!!
今ドラマですな
んじゃまたあとで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

映画

ぬぁ~
1人で映画とか悲しいっすよ
夏休みにもなれば普通映画は友達と見に行きたいもんです
でも見たい映画、一緒行こうと言っていた友達も身勝手な理由で僕をおいて先に行きやがりまして
だから僕にはもう1人で見ることしか残されていないわけです
僕も一緒に見に行って楽しく感想言い合ったりしたいですよ
でもさらにその友達自慢してきやがりまして
なんか腹立ちました、すごく

まぁ早くさそわなかった僕も悪いんですけど
でもやっぱり1人で映画というのは悲しい、、つーか寂しい
なんだか、見捨てられた気分になるんですよ
やっぱ感想言い合えないのも寂しいです
1人で、わ~っスゲェ!

とか言っても虚しいだけじゃないですか

はぁ、、、
1人で映画は寂しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

やっちまいました

やっちまいましたよ
切っちまいましたよ
左手の中指を、スッと
全然浅いですけどね


もうしないと決めていたのに
やっちまいましたね

でも、これで踏ん切りがつきました


明日からは
うまくやってける気がします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ついに出たんだぜ!

今日は珍しく早起きでごぜーやすww

んでまぁ早速パソコンに飛びついてyoutubeをあさっていたところ・・・

ついに出てたんです!!

Brightdownが!!!!!

BrightdownというのはD.Gray-manというアニメの現オープニングですw

だいぶ前にこのブログに動画を載せたと思うんですが・・・

なので一応アニメバージョンと一緒に載せてきますww

玉置成実さんのBrightdownです。

ぜひぜひ見てくださいなww

この曲大好きだぁぁああ!!!

んで、↓がアニメバージョンになります

今日は動画祭りだぜww

ついでに結界師のOPも聞いてけコノヤローww

↓はアニメバージョンだぜw

んじゃ長くなりましたが今日はこのへんでww

See you!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ジャンプってオアシスだよね

今日ね、ジャンプのサマープレゼントに応募したんだぜ!だぜだぜ!

いあ~、初めてジャンプのプレゼントに応募したわ・・・

なんか緊張するけど、いあ、絶対あたりっこねぇべ~ww

絶対ないな、うん。

ハガキ3枚出したんだけど・・・うん、当たらねぇよなぁ・・・。

ってな訳で、なんだかネガティブモードですよぉww

でもたとえプレゼントが当たらなくても、僕はジャンプを愛しています。

もちろん週間少年ジャンプのほうをです。

アレ面白い漫画がいっぱい載っててw

毎週かかさず買ってますww

コンビニで買い損ねて売り切れになっていた場合は駅のほうの本屋へはるばる探しにいきます。

ジャンプって230円~250円なんですが、ジャンプを買うために300円以上の労力をおしみなく使ったこともしばしば。。

それだけ僕はジャンプを愛しているのさww

このブログを見てくださってる方も、ジャンプを読んでみては?

絶対ハマりますww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

HOWLING

こんばんわw

今日は特にネタもないので動画でいきたいと思いますぜww

1つ目はHOWLING!

黒の契約者のOpだった曲さww

2曲目はNephilim!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

写生会~

ハイ、今僕は横浜にきています(アナウンサー風に)
何故かって?(きいてねぇよ
美術部の写生会にきてるんですよw
なぜブログを更新してるのかって?(気になるけどきいてねぇよ
いあ~、先生に内緒で携帯持ってってですね~
あ、別にいいよみたいな感じだったけどね
でも、ホントここ綺麗だなぁ
涼しいし(あ、今僕がいるのひかげだから
横浜のサンケイエンってとこですよ(漢字わかんないよ、馬鹿でごめん


んじゃ、またあとで更新するさ
パソコンで更新の場合は写真のせますぜww

此処からはエルフが出現します。気にするな!

どうも、「それでも僕は「僕」として」を運営しておりますエルフです。
何で僕が居るかって?僕とリンクスはリア友なんです。部活一緒なんで僕も来ているんです。やらせてもらってます。
え?本物ですよ。
いやー写生会ってつまんないですね。彼が居ないと淋しいn(ry
だけどリンの隣で頑張ってます。
ちゃんと絵描いてますよー。
話は変わりますが、最近ブログ更新してなくてごめんなさい。この場を借りてお詫びします。
今ちょっと調子悪くて…。
元気になったらまた更新します。
それではまた!


エルフコメント長ぇよ
んじゃここでホントにおまい
また更新するぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »