« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

ぐはぁ・・・

いあ・・・いあいあいあいあ・・・・・・・・・・

なんつーかもう・・・死んどるわな・・・・

いあ・・・だってさぁ・・・1日ちょびっとしかパソコンできないの辛くね!?

最近父ちゃんが休みでさぁ・・・

いあ・・マジホントパソコン使えないのなぁ・・・

あるときは仕事に使っててLANつなげねぇし

あるときはフツーに音楽聴いてるし・・・

パソコンで聞くくらいならとっととCDプレイヤーかipodかハードディスク付きDVDプレイヤー(アレ?)買えや!ボケェ!!

こちとら早くネットサーフィンとかネトゲとかフラッシュあさりとかetc・・・したいんや!!

頼むよ親父ぃ~(涙涙

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月26日 (木)

今日は美術部でいろいろやりましたよ

今日はね、美術部で、Nさんという結構有名な画家さんによる絵画教室をやりました。

学校の美術室でですけどww

それでですねぇ、まぁ、今まで部長(絵メッチャうまい、この人神)に教えてもらいながらやってたグリフォンの絵を教えてもらいました。

鉛筆画だったんだけど

それで上半身の鷲の部分はなんとか時間をかけまくって描き終えたのさ^^

でも、下半身のライオンの部分がどぉも納得いかんわなw

なんか、つるピカーンなライオンのプラスチックでできた像に鷲の羽でできたかぶりものをかぶせた、みたいな

N先生はいいって言ってたんだけど

なんか鷲の部分が目立ちすぎて、ちょっと変なんだよなぁ

明日修正するつもりですw

んじゃね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

夏休みEnjoyしてるかい?

みんな!夏休み、Enjoyしてるかい!?

なんてさわやかにきいちゃってますがね、ハイ、夏休みに入りました。

ただ、部活もあるんですよねぇ・・・。

嗚呼、小6のあの夏に戻りたいぜw

んでね、まぁ気を取り直してバトンっすよw

えるくからまわってきたんだよぉww




*身長バトン*



○あなたの身長は?
 
ひゃ・・・150・・・

○今の身長で得した事は?

損したことならあります

○恋人との理想な身長差は?
 
そんなこときかないでおくれよ、自分に自信がなくなるから

○本当はどのくらいが良かった?
 
目指せ160☆

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

空也     160くらいじゃなかった?
ショウ    160近くあるんじゃない?
あさみ    155くらいあるんじゃ?
アレックス  155ぐらいだっけ・・・
エルフ    150だよなwチビww



以上でごんす

嗚呼、身長伸ばしたい・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年7月16日 (月)

いあ~ww

いあ~w

今日空哉から骸さんもらっちゃったよぉ~ww

骸さんって何かって?

リボーンの骸さんだよぉ~w

読み方はむくろだよぉ~ww

のっけとくさww

070715_1739001 ミニキャラですww













では最後に

ゾンビローンのOPとEDをおききくだせぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

誕生日おめでとう

今日はオン親友のショウの誕生日ですだw
だから今日はショウ宛ての詩をのっけとくよww


********************


「君という奇跡」

今日は君の誕生した日
いくつもの偶然が重なって君が生まれた日
君が生まれたという奇跡が起こった日

それからまた
いくつもの偶然が重なって
僕らは出会った
0,1%にも満たない可能性の中で起こった 出会いという奇跡

いくつもの偶然が重なって
いくつもの出会いが混じりあって
いくつもの奇跡が起こりあって
そして僕らは出会えたね

いくつもの偶然に感謝
いくつもの出会いに感謝

そして

君という奇跡に感謝


ありがとう
うまれてきてくれて

********************
****


それでは

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

漫画ww

放置しちゃっててスンマセンw
最近アミアミにはまってましてww

さ~てさて
最近おすすめの漫画がありましてね
ピーチピットさんのかいているゾンビローンって作品です。
アニメ化もされてますよw
今度それの動画でも載せますねw


それでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

今日海岸マラソンとやらがありましたww

今日ね、海岸マラソンってやつをやったんですよw

僕の通ってる学校、海が目の前なんで

それで、海岸をマラソンするってやつがあるんです

んで、今日は日差しが強くてw

それはそれは辛かったですよww

でもねぇ、50位以内に入れたのでよかったです

50位というのはですね、120人中の50位以内です

結構すごくないっすか??(笑)

ちなみに48位でしたw

それでは今日はこのへんで~

メッチャ疲れたなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

・・・・・・・

今まで放置しててスマソw
出来る限り更新するからww

最近ね、周りの友達の中でテイルズウィーバーがはやっててね
僕もやろうとしたんだけど、何度やってもエラーになっちゃって、結局できなかった


でも、周りの友達はできるわけで
そんでそのメンバーのうち、2人以上そろっちゃえばもうその話なわけ

まだ、学校で過ごしてるときはいい
その人たちが話しこんでても、僕は男子の輪に入っていればいいだけだから


でも帰り道、僕はいつも
・・・・・・・・・・。

共通の話題が出ても、すぐにテイルズの話題ばかりになってしまう
まぁ、別にテイルズのことを話すなっていってるわけじゃないし、どーにもならないことなんだけど
ただ、帰り道、
・・・・・・・・・・。
が多くなって、そのうち少し寂しくなる
それくらい

でもやっぱ
話に入れないのはつまらない

今は、オン友と話してたほうがずっと楽しい
悩みなんかだって、ちゃんときいてくれる

ホント、パソコンってのは僕の唯一の居場所だと思う

愚痴こぼしちゃってすみません

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 1日 (日)

久しぶりの更新でごんす

ヌハァ
久しぶりの更新だぁい
長い間放置しててスマソ

今日はね、いろいろあったんよ
でも、詳しい内容はメンドイからかかないけどw


それではさいなら~
明日ちゃんと更新します

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »