« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月20日 (水)

放射線って怖いね

今日ね、世界仰天ニュース見て、そりゃあおどろきましたよ!
ソ連で原子力発電所で爆発事故があったんだってね
そんで放射線で被爆で5万人異常亡くなったんですよ?
しかもソ連の上役は責任逃れのために不正するし
まったくっすね


国全体での不正は怖いです
日本はそんなことしなきゃいいけど

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

にゃw

今日ね、Dグレ見たよ

なんかね、神田くんのイノセンス弱いなってつくづく思った!

いや、だって、あの場面でフツーに切るのはカッコワルイよ・・・。

せめてなんか技使おう!

奥義的なものじゃなくてもさ、切り方の工夫とか

まったく・・・君には失望したよ、神田くん

それに比べて・・・

ティエドール元帥、かっこよかったなぁ・・・(うっとり

さすが元帥・・・神田くんなんてしょせんただのパシリさ・・・ww

それじゃね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

イメチェンww

今日ね、髪切りにいきましたよ
なんかもともと短いんで、アレ、あんま変わってなくね!?
みたいな感じになっちゃったんですが、まあとりあえずさっぱりしましたww

髪洗うのも楽だしね

まあ今日はこの辺です
ちなみに、髪きりたての時、最初は町田花子か、フランソワ(パクりだったり)って名乗るようにしてます

それではBye-bye(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

まぁいろいろあったw

まぁ、今日はいろいろありますたw

今日は何故か親に7時前には帰って来いっていわれとりましてww

しっかし友達は帰り道ゆぅぅぅうっくり歩いてまして・・・

まぁ親の言うことをきくか、友達にあわせるか、ですな

まぁベストは友達と一緒に帰りつつ親の言うことも守る、なんですが、まぁ友達がゆぅぅぅっくり歩いてればそれは無理なもんでしてw

しかもその友達、こーゆーときに限ってうぜぇこと言うもんでして

普段から暴力的ですからね

あそこまで暴力的でなくてもいいのに・・・てか、むしろ暴力的なのはやめてくれってよく思いますが

まぁそんなこんなで僕は途中まで一緒に帰っていましたが、足を速め、先に帰りました

自分では正しい選択だと思いますよ

どーせあのメンバーだとろくに話に入れませんからね

まぁ、正直話に入れないのは嫌なんで

それでもあのメンバーのときは我慢してましたよ?

話に入れないのに歩行速度あわせて

なんか異常に速度遅いんですよね

でもあわせてました

でもやっぱり話に入れないのは嫌です・・・

まぁそれもあって、別に先に帰ることに抵抗はありませんでした









なんだか、僕にとって、今日の選択は、そもそもいい選択肢が無かったと思います

先に帰ったので、友達に裏切り者として見られているかもしれませんし

そーゆー点に関しては女子のようにねちっこいのは嫌なんですが

しかしそう思われかねませんし

親のいいつけを破ったところで、しかられるだけですし

それはそれでむしゃくしゃします







どっちも嫌だったんです、僕は

でも、ちょっとスピード速めて、といいたかったんですが、皆今日はゆっくり帰りたいって言うし

正直うざかったです

ホントは、その時点ですごく暴言吐きたくなりました

なんでいつもテメーラの主張ばっかなんだよって

言いたくなりました

言うほど我慢なんてしてないじゃんかって

でも、もちろん言いませんでした

せっかくの友情を一時的な感情で壊したくなかったから




このブログ、もしかしたらその友達が見てるかもしれません

そしたら、これが僕の本音なんだって受け止めてほしいです

僕にも、こんな感情を持つことくらいいくらでもあります

友達のこと、嫌いというわけじゃないんです

ただ、そんな感情を抱くコトだってあるっていいたいんです









愚痴ばっかになってすいません

それではこの辺で

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年6月12日 (火)

おはこんばんはww

ちょw

すごくないですかww

おはこんばんはって、朝でも昼でも夜でも使えるじゃないっすか

さてさて、話は変わりまして、詩極に詩を投稿してきましたw

ぜひぜひ読んでってください^^







「ホントの友達」

ホントの友達って どんなんかな?


自分になんでもやさしくしてくれる人?
趣味の同じ人?
喋ってて楽しい人?


自分になんでもやさしくしてくれたって
そんなの単なる気遣いで

趣味が同じ人となると
世界中にたくさんいて

喋ってて楽しくたって
単にその人が面白いだけ





ホントの友達ってヤツはさ
時には厳しいことも言ってきて
本気でぶつかり合って
趣味なんか関係無しに心を開けて
喋ってると 楽しくて どこか安心して


そんな 正直に自分を出せて
心を開けるような人のコトをいうんだよ




ホントの友達ってのは
いつの間にか 君のそばにいて
僕のそばにいるものさ












友達って、ふと考えてみて書きましたw

それでは~♪♪




















↓のヤツ1クリックお願いします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

いやはや、くだらないw

突然ですが!

僕はどーしよーもない悩みを抱えています。

それは・・・

背がちっさいこと!!

今白い目でみたあなた!

身長がちっさいのは屈辱なんだぞ~?

皆にチビチビ言われるんだぞ~?

こんなん許せん!

ってことで・・・毎日コップ一杯、牛乳を飲むことにしました。

これでも伸びなかったらもうあきらめます・・・。。

それでは

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月 8日 (金)

蛍ww

こんばんは!!

今日ね、蛍見ちゃいましたよww

もんのすごくキレイでした

もう水路周辺にぶゎぁ~っといました!

すんごいキレイでしたよw

つかまえて遊びましたしww

もうすごいっすよ、アレは!

アレこそ自然のささやかな美っていうんでしょうねw






蛍の写真、携帯で撮ってみました♪

070608_2034001

キレイでしょ?

これがいっぱい飛んでるんですよ?



わりとキレイに撮れてるっしょww

今日はいい体験をしました♪

それではこの辺で~






↓の1クリックよろしくなのだ!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

掲示板ですよ♪

掲示板つくっちゃいました♪

つくりたてでまだダッサイ掲示板なんですけど・・・

まぁみんなでお話しましょうね!!

ちなみに僕はいるとしたら午後8時以降となります。

管理人さがしも面白いかも・・・ww








あ、それから、クロネコの時計も設置してみましたw

いつの間にやらこのブログはクロネコモチーフなのでww

それでは








↓の1クリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

(´ω`)ニャハw

ネタがないからまた動画なんだよ

許してちょww

銀色の空フルバージョンww

今日はこれだけ

ByeBye!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

今日は休みだったのですw

ヌハハハハハ!!

今日はガッコ休みだったのですw

土曜日にガッコがあったので・・・今日はその代休って感じで!

僕の妹は学校があるので、へっへ~ん、今日休みなんだぜ?って感じでしたよ、ホントに

でも当然妹が学校行く時間に起きれるはずもなく・・・

結局昼頃まで(?)寝ていましたが・・・

まぁそれでも休みというのはうれしいもので・・・ww

う~れしいなぁ~♪うれしいなぁ~♪

それでは、明日から学校なのです・・・orz























愛しのナポリタン2連発~♪
















↓のヤツ、1クリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年6月 1日 (金)

久しぶりに動画ですだww

久しぶりに動画なのです。

6月1日を動画でしめる僕って・・・

なんか複雑だなぁ

これはredballoonの走り出す季節です。

僕redballoon大好きなんですよww

それでは今日はこの辺で

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »