« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

まぁ詩でもどうですか

えと・・・ネタがないので詩です。

ま~た詩極に投稿してきたヤツですよ。

それでもまぁよんでやってくださいなw

 

 

 

 

「今日もまた、生き抜いた」

ねぇ知ってる?
今日生き抜いたことが どれだけ素晴しいことか
今日生き抜いたことが どれだけすごいことなのか


今日だって 世界のどこかでは
たくさんの人が命を終わっているんだよ
たくさんの人が命を落としているんだよ
たくさんの人が命を絶ってしまっているかもしれないんだよ

日本でも 同じ地方でも 同じ都道府県でも
もしかしたら 同じ町でも



その中で
今日生き抜いたって
すごいことなんじゃないのか?

いつ命を落とすか分からない中で
偶然が重なって 重なりすぎて
今日もまた、生き抜いたんだよ

 

 

 

 

 

 

僕は今日も生き抜きました!

この偶然も、今の僕らにとってはごく普通のことなんでしょうけど

 

 

 

↓のヤツ、ポチっと1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇!!

あ゛~、暇だ!!

とにかく暇だ!

とかにく暇だ!!












言ってみたはいいものの、なんか虚しい・・・。

てか、あしたからテスト一週間前に入るので部活ないんですよ。

いや~もう学校いきたくねぇよ!

めんどくせーよ!

ってな感じなんですよね。





あ、でも一応楽しみもありますよ。

先生の似顔絵を書くという楽しみが!

音楽の先生とか、似顔絵を描くために改めて顔をよ~く見てみると、、、

なんと!豚鼻だったりww

も~面白くって面白くって(爆)

授業中に一人で吹き出したりw

まぁそんなとこです





それでは

↓のヤツを1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年5月27日 (日)

ハァァ…(;´・`)

明日から学校だぜベイベー
ハァァ・・・だりぃなぁ
まったくだぜ
おまけに土曜日も学校ときた
最悪だぜ・・・
なんで土曜日まで学校!?
だってつい最近土曜日に運動会やったばっかじゃんか〜
ふざけんじゃねぇよぉ(−Д−#)


市でいっせいに土曜日登校とか!?
やだな〜・・・
これじゃあひざまづけ愚民共〜!って言えないし・・・

ハァ〜・・・
土曜日登校とかマジありえねぇ

そして6日間学校なんて最悪だ!
許せん!!!

しかも中間テストもあるし・・・
最悪だぁぁあ!!!!!!

それでは
リンクスの叫びでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

今日は土曜日だぜ!

今日は土曜日なんだぜ!
休みなんだぜ!


そして初めての携帯からの更新でございますw
いや~、まぁ簡単に言うとテストですね。
とりあえずパケ代がかかるんであんまり長い文は書けないんですが…
まあちょいとつきあってくださいませww


実は…6月6日から3日間、中間テストがあるんですよね~…
それで、見事に勉強なんざしてませんから…
いや~、ヤバイですよね

そこで…悪い子の強き味方!カンニングペーパー様を使っちゃおっかな~と(笑)
もちろん本気ですよ!?
だって自信無いもん…
でもカンニングペーパーさえ使えば平均以上は確実!
このまま上位ねらっちゃうぞ~!!


それでは

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

また詩だすだw

また詩極に投稿してきた詩です。

最近ネタがないもんでww

 

 

 

「心配せずに」

心配しなくていいんだよ

お前には 今お前のやるべきことがあるじゃないか
ドリーマーでビリーヴァーなんだろ?

お前って
ホント呆れるほどのヤツだけど
ちゃんと想ってる人のために
がんばって生きてる

俺なんかが入り込めるようなモノじゃなくて
応援なんか してやれないけど
ただ見守るしか できないけれど


今は突っ走っていいんだよ?
俺のことは心配いらない
いつも通りに過ごせばいいだけなんだから

でも、お前は
叶わなくとも 少しでもあの人の傍にいたいんだろ?
少しでも あの人の愛情を受けたいんだろ?



なら、俺なんかにかまうなよ
お前はお前のやりたいことをやればいい

俺は傍で
静かに見守っててやるから

 

 

もういっちょあるんですよ

これは詩極には投稿してませんが

それではどうぞ~

 

 

「君が言ってくれたように」

ホラ そんなに溜め込むなよ

お前 俺にこう言って慰めてくれたじゃないか

なのに 今度はお前が溜め込んでどうする?

 

苦しかったら いつでも俺に言ってくれていいんだよ

吐き出せば きっと楽になるから

お前がそうしてくれたように

俺もお前を 慰めてやるから

少しでも楽にしてやれるよう 努力するから

 

 

頼りないかもしれない

でも 頼ってきていいんだよ?

ちゃんと支えてあげるから

頼れるヤツに なってみせるから

 

 

 

 

 

 

 

実のところ、最初の詩はエルフに

2つ目の詩はショウにあてた詩なんです。。

 

 

では、今日はこの辺で・・・・・・・ノシ

 

 

下のポチっと1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ε- (-●_-`o) ハフ-ン・・・

疲れたなぁ・・・。

最近学校に行ったあと、どうにもこうにも疲れる・・・。

一応 学校には適応してるつもりなんだけどなぁ・・・。

やっぱ居心地悪いのかな~なんて。

 

 

だってさ、最近妙に疲れるんだよ。

なんでか知らないけど、なんかメッチャ疲れる。

家につくとフゥ~って、いっきに脱力。

別に、肉体的にはまだ立てる。

でも精神的にかな?疲れてて、立てない・・・。

立とうとしてもなんか立ちたくないって心が拒否る。

 

 

別に学校、拒否ってるつもりないのになぁ。

でもやっぱね・・・

 

 

 

 

さぁがんばれ!僕!!

ポジティブだ!今はポジティブなことだけ考えるんだ!

明日も学校行って、疲れて帰って来い!

明日行けば休みだぞぉ^^

 

 

ネガティブな管理人を応援してくださる方は

↓のを1クリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

久方ぶりに詩でごぜーます

久しぶりに詩ですよ

詩極に投稿してきました。

ちょいとどころかかなり本音を書きましたね

作り笑い

あぁ・・・
今日も笑った
別に 何も面白くないのに
笑って笑って 笑いの中心になった
むしろ 泣きたいくらい悲しいのに




心はもう ボロボロなのに
心はもう 耐え切れない状態なのに

それでも笑った
周りに置いていかれないように
一生懸命 笑顔を作った




ひきつってるかもな
楽しくなさそうに見えてるかもな
ヤバイヤバイ
もっと笑え
もっと楽しそうにしろ
もっと作れ





自分の本音を隠し通して
僕は今日も笑った
心に分厚い蓋をして
表面だけは 笑ってた





あぁ
疲れたよ
表情を作るのって
意外とむずかしいんだなぁ・・・
よくここまで頑張ってこれたよ



そして明日も笑顔を作って
心にまた
蓋が増える









日常でかなり無理しちゃってますね、僕

大丈夫かな?

自分の心を自分で心配できちゃうほどですよ、ホントに


↓のヤツ、ポチっとクリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

おはようございます

おはようございます。

さっき起きてからパソコンやってます。

今日はですね、土曜日が運動会だったので・・・

学校休みなんだぜ!

バンザーイ!!

そんでもって、今日は一日中パソコンやったりゲームやったり・・・と好きなことばかり出来るわけですね、はい。

うれしいなぁ♪

うれしいなぁ♪

今日は学校無~い♪

好きなことができる♪

↑ゲゲゲの鬼太郎のOPで歌ってみよう(笑)

それでは~

↓のヤツ、1クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

替え歌ww

こんちゃw

今日は替え歌でいきますよぉ!

なんかいろいろと思いついたものでww



ハゲはやっぱりハゲ(もしもしかめよで歌ってみてね

もしもしハゲよ

ハゲさんよ~

外にでるなよ~

まぶしいから~

お日様ギンギラまぶしいな~

あんたの頭もまぶしいな~


チャラ男へのメッセージ(もしもしかめよで歌ってみてね

1:おいこらチャラ男~

チャラチャラと~

街を歩くの~

やめんかい~

かっこつけてる~

つもりでも~

僕から見れば~

ダサすぎる~

2:初対面の~

人だけど~

なんでそこまで~

タメ口だ~?

あんまり調子に乗ってると~

いずれはボコされ泣くハメに~

3:中には強い~

ヤツもいる

それでもやがて~

老けてくと~

たんなるチャラチャラおじさんだ~

今頃気づくよ自分だけ~

ダサいファッションしてること~








今回はこれにておしまいです。

なんかチャラ男を侮辱しまくったような・・・まぁいいべw(おい

ではではサヨウナラw

↓のクリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月16日 (水)

運動会ってヤダよね

皆様は運動会って好きですか?

僕は嫌いなのです。

大ッッッ嫌いなのです!

だって疲れるし~、ダルイし~、暑いし~、怪我するし~、変なプレッシャーあるし~、文句は言われるし~、縄跳び嫌いだし~、てかそもそも運動嫌いだし~・・・ってな理由でごぜーやす。。

 

 

 

運動会なんて!消えてなくなれ!あとかたもなく!

 

はい、変な宣言でしたねw

でも、これ本音ですよ?

たいして足も速くないし・・・orz

でも運動会って相当なことがなければ中止にならないし・・・。

こうなったら・・・仮病でいくか・・・。

だってそうなれば運動会に出ることなく♪しかも家でゴロゴロタイム♪チェケラ♪大嫌いな運動会に出ることなく、ゆっくり体を休められますしww

それでは今日はこの辺で~

 

↓のヤツ、1クリックお願いしますm(_ _)mペコリ?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

エヘッ

あはw今日もまた動画だったりww

今回はアニメネタじゃありませんからwww

これはアクアタイムズの「しおり」って曲ですw

アクアタイムズって、BUMPに次ぐ大好きなアーティストなんですよ

これはアクアタイムズの「決意の朝に」ですw

これはなんか自分と重ねてみると感動できますww

Tommy heavenly6 のprayです。

銀魂のOpだった曲ですよw

この曲も歌詞いいんですよねww

では、バイチャ~(´∀`)ノシ

↓のを1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年5月14日 (月)

サボっててスマソww

はいは~い、サボっててスマソですww

ちょいとネタがないんで、ショウのネタをお借りするんですが、実は 僕、小5の時に先生と問題があって、軽くですけどリスカしたことがあるんです。

もちろんそのときは初めてだったし、そりゃあ手首なので死ぬのはまだ嫌だなぁとも思いまして、傷口は浅いものでした。

なので今じゃ跡は残っていませんが、どうやら皮膚が薄くなってしまい、血管が面白いくらい浮き出してます。

リスカして、それで初めて自傷しないと耐えられないって思いました。

でも、それでやっと耐えても、また次の日から辛くなって、結局リスカはなんとか耐えていくための最終手段だと知りました。

毎日やっていては、また辛くなってきて、さらに自傷しなければならなくなって、やがて自滅してしまうな、と。

だから僕は、その日はリスカをこらえました。

一度やってしまうと、がまんができなくなりますが、ここで耐えないと、と思い、なんとか耐えました。

弱いままの自分じゃダメだ、もっと強くなろうって。

1人で溜め込んじゃダメだって。

無理な話なのかもしれませんが、それでもせめて、リスカなどに逃げないヤツになろうって思いました。

 

 

その先生はもう僕のいた学校にはいませんし、僕も小学校からは卒業しました。

でも、あのときこらえたから、今は愚痴をこぼすところまでで大丈夫なようになりました。

こらえてなかったら、我慢ができなくなってたなって思います。

でも、この先またリスカしてしまうかもしれません。

その時は、やっとできた仲間に、打ち明けたいと思います。

逃げないぞって、必死にこらえたいと思います。

吐き出せば、少しは楽になると、こらえれば、我慢できるようになると、リスカに教えてもらったような気がします。

それでも、その時どうしても辛ければリスカして、なんとか心を鎮め、耐えてほしいです。

リスカにこんなことを教えてもらった気がします。

 

 

 

わかりにくい文章ですみません。

ショウの記事を読んで、そしたらなんか思い出してきちゃって、それで思い出したことを書いていきました。

↓のを1クリックしてくれればうれしいです

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

学校バ㌧ww

ショウからバトンが回ってきたっすww

■何組何番?

1年1組22番(ワンワンニャンニャン

■何で行っていますか?また、所有時間は?

徒歩で40~50分ほど。水曜日は車ww

■友達と一緒に行ってる?

はいww

■制服は?

紺色のブレザーですよw

暑いのなんの・・・

■授業ちゃんと受けてるよね?

目ぇ開けたまま寝てます

■休み時間何してる?

友達と喋るor宿題やるor本よんでるorへんなクエストやってる(笑

■今のクラスについてどう思う?

小学校のがよかった

■お昼は給食?弁当?

給食です。おぼんがダサい^^;

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

え?対策なんかするもんですか

■掃除場所はどこ?(現時点で

お便所ですよ・・・(泣

えるくさん仲間~


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

美術部ですがほとんど遊んじゃってる状態ww

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

5時は過ぎます。たまに4時半とか?

■帰る時、口ずさむ曲は?

となりのトトロ、WINDING ROAD、ブライトダウン(スペルわからん)、ネバーランド(スペル分からん)

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

立ち話はしてます

■最後に回す人5人を。
セルフサービスですよ~

バトンをもらった方は↓のを1クリックw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月 7日 (月)

ちょww

また動画なんですけど、怒んないでくださいねw

てか、面白いですよ、コレ。

まだまだあるぜぃ!!

おらおらおらぁ!!

これはかっこいいし絵がかわいいでー!!

最後はこれじゃあ!!

Aqua Timezの歌うブリーチの主題歌w

では今日はこれで

今度はアニメ以外の動画載せますぜ

最近ネタがないもんで・・・;

でわ~ノシ

↓動画見た方は強制的に1クリック♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

(;^;)グス

はぁ~あ

今日でGW終わりっすよ・・・。

悲しいなぁ~・・・。

なんでGWってこんなにも短いんだろう・・・。

狂ってるって・・・。

黄金週間のくせに!!←ショウのネタ

でもな!好きな四字熟語は黄金週間の僕にとって・・・、GWはかけがえのないものなんだよぉ!!

なぜかって?(きいてねぇよ

それは休みだからだ!!

だから本音言っちゃうと夏休みのがすきだぞぉ!!

てな訳で、カムバック夏休みぃぃいい!!(意味不明

管理人に共感できた人は↓のをポチっと

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

今日も動画だったりww

さてさて、今日も動画ですよw

もうアニメは終わっちゃってますが、話といい原作の絵といいこのオープニングといい大好きなんですよ!

それともう1つ、キノの旅という僕の買っている小説のアニメのオープニングです。

こちらもアニメの放送は終了しましたが、今だDVDをときどき借りてみています。

それではさようなら

最近ネタ切れだなぁ~

↓のを1クリックしてもらえるとうれしいですw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

Dグレww

友達がブログに動画を載せているのを見て僕も載せてみたww

もちろん初動画は今ハマってるアニメのD.Gray-manというやつの今のオープニングです。

では、短いですがこれでさようなら~

なんてね。

もう一個、ハマってるアニメの動画を載せてきます。

それでは今日はこれでw

両方ともアニメ面白いですよww

D.Gray-manの方が、毎週火曜日、午後6時から、テレビ東京系です。(神奈川、東京周辺に限ります)

銀魂は毎週木曜日、午後6時からテレビ東京系です。(神奈川、東京周辺に限ります)

なお、別の地域でも放送はしていると思います。

ただ、時間が違うと思いますので、一応カッコ書きしておきました。

それではノシ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

オレオレ詐欺にあいました(かもしれない

あ、ウソです。

コレは単にバトンでしてねww

今回はバトン地獄ですよぉ~

青が回答になってます。

バトン

名前は?

リンクスといいます

年齢は?

12歳です

どこに住んでる?

日本の関東地方神奈川県ww

あだ名は?

TOM(笑

特技は?

頭でミッキーマウスマーチが叩けます

趣味は?

PC.お絵かき.ゲーム.昼寝.詩を書く.何となく物語を書く

座右の銘は?

んなもんありません

性格は?

おちゃらけてるが以外とネガティブ

一番欲しい物は?

MONEY!!つまり金

宝物は?

えへwwヒミツだよ

マイブームは?

う○こ(笑

魚と肉はどっちが好き?

間を取って菓子(意味不明

犬派猫派?

猫派です

自分を動物に例えると?

猫orナマケモノ

屋内派屋外派?

断然屋内派

行ってみたい国は?

バチカンww

明日地球が滅亡するとしたら何する?

宇宙飛行士になって地球の最後を見届ける

ちなみに今何してる?

バトンに答えてます

本派マンガ派?

どっちも

B系?お兄系?

どちらでもないし^^;

異性を見るとき、まず何処を見る?

髪の毛

最近プッシュ(自慢できる)部位

ないです・・・orz

異性の好きな部位5つ

僕は中性さ

持っている資格などあったら教えてください。

え?グレード7級。もう少しで6級になります

恋人に求める絶対条件は

面白い

有名人著名人誰に似てるって言われる?

言われないです

好きな曲は?

アニソン.BUMP系などなどぉ~~~~

オレオレ詐欺バトン

◆ルール◆

*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

プルプルーーー

ガチャ(受話器をとる

オレだよオレ!!

ツー…只今、留守にしております

わからネェのか?

ご用件の方は、この家の主に通報されるご覚悟でご用件をお話ください

俺らともだちじゃねぇかぁ

黙ってください、システムがバグります

●●だよ!

それでは、合図の音がなったらご用件をお話ください

♪凸凹※ΩФ死ね死ね死ね死ね△□Ш(←合図の音

俺ちょと事故にあっちゃって

…………………

罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

……………

ちゃんと返すから貸してくれよ

………………

とっとと貸せよ!!

録音時間、終了しました

もう良いぜ俺が自分でやる

ご用件がお済になられた場合

この役立たずめ!

すぐさま電話をお切り下さい

またかけるからな!?

なお、2度かけるのはご遠慮ください

うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

ツー…ツー…ツー……

ぷるる

ガチャ

よぉさっきかけた奴だけど

只今、留守にしております

誰に回すか教えろ!

2度かけるのはご遠慮ください

ちなみに

・ショウ

・あさみさん

・えるくさん

・238

やってください

誰に貰ったか教えろ!

それではさようなら

ガチャン

アレックスからもらいました

このバトンの感想は?

ツーツーツー

ガチャ

ツーツーツー

下のは答え青で書いてありません

めんどくなりました

・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。


※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 
まぁいろいろと

※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 
何となくいらない~

※惚れやすい?
 
いんえ

※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏と秋です

※何型?
 
O型ですよ
 
※足のサイズはいくつ?
 
24です
 
※身長何センチ?
 
150ジャスト♪

※お酒飲める?
 
未成年なのでww

でも何回か飲みました^^;

※どこ出身?
 
神奈川

※面倒になってきた?
 
^^

※成績良かった?

まだ通信簿もらってません

※視力何?
 
悪いですよ

※幸せ?
 
普通ww

以上です。

↓のを1クリックお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

続きを読む "オレオレ詐欺にあいました(かもしれない"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »