« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

お待たせしました

おまたせしました~^^
波乱万丈のご登場でごんすww
一応、注意書きを読んでからお読みください

・とんでもない駄小説です。話がわかりにくいかもしれません。
・けっこうながかったりします。お時間のない場合はお控えくださいませ。

以上です。
なお、苦情は一切受け付けませんので、そこんとこよろしくおねがいします。
それでは、↓を1クリックしてからお読みくださいw

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

続きを読む "お待たせしました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月29日 (日)

すいませんねぇ

すいませんねぇ。

また波乱万丈ではありませんね。

でも仕方ないじゃないですか。

メチャメチャ長くなっちゃって、まだ書き途中なんですよ。

それに、あんまり長い間ブログを放っておくのもマズイですし^^;

あ、でも僕、ブログの殿堂ってヤツに登録しましたよw

今回はそれを知らせたくての投稿です。

やっぱし、いろんな人に来てほしいですしねww

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ではまた~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

友達船

ども、こんちゃ

またまた波乱万丈ではありませんね

大丈夫です

次回は絶対それにしますから

今日駅の方に行ったんですけどね、そのときに、デパートみたいなところの前でライブをやっていました。

もちろん路上ライブではありません。

そのデパートみたいなところがその人たちをよんでやっているわけです。

それで、友達船っていう人たちが歌ってました。

読み方はフレンドシップ

HPと写真を載せときますねww

友達船

070415_1526001

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月13日 (金)

どうやら

どうやら今回は波乱万丈は投稿されないもようです。

なぜかって?

まだ書き途中だからですよ。

テイルズウィーバーっていうゲームをやりたいのにエラーになってしまうという屈辱な体験を毎日してましてね。

それでやる気が失せてます。

そういうことですから許してもらいたいと思いまして^^;

だってエラーくやしいんだも~ん(- 3-)ブー

まぁとにか悔しいんですよw

だからまだ書けてないんですよ

わかってくれましたか?

てかわかりましたね?

そうですか、わかりましたか。

アンタは偉い!!(笑

そーゆーことです。

では~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

次回予告w

つーことで次回予告です。

次回か次々回は小説を投稿する予定です。

どんな小説かといいますと、波乱万丈です。

もっと詳しく言っちゃいますと、

主人公:キラル・エンドレスという青年 魔法が使える

相棒:ウィザードという名のドラゴン

キラルはエンドレス一族に生まれたために長い間牢獄生活を送っていた。

しかし、その記憶は2年しかなく、家族も仲間も、全てを失ったような状態だった。

あるとき、とある理由で脱獄する。

そして同じように全てを失ったドラゴン、ウィザードに出会う。

そこから、1人と1匹は、全てを知るため旅にでた

という話です。

まぁようするに、波乱万丈とはその旅の中でのお話です。

お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

バトンだよぉ

てな訳で、バトンなのです。

あさみさんからいただいてきました~☆

※ 【】の部分はめんどくさかったのであさみさんのマネをして、憧れのあの人にしました






01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【憧れの、あの人】が恋人になってくれるそうです!

へぇ~







02 今日のデートプランを決めてください。
え・・じゃあとりあえずメアド交換しましょうよw

そんでなんか食いにいきましょうよww







03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【憧れのあの人】はどんな格好で来てますか?

僕はいつも通りの服装

あの人もフツーの服装







04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」

【憧れのあの人】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

あえてつかまりませんね

よっかかってます(笑







05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【憧れのあの人】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

「今度は家にきてよ。そしたらいろいろ教えてあげるから」とかね

まぁもともと恋人とかじゃなくて、師匠になってほしいんで!







06 帰りの電車。なっ、なんと【憧れのあの人】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

しませんよwここで好感度を下げるわけにはいきませんからww







07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
【憧れのあの人】からのプレゼントは何?

僕からはマックの商品券

あのひとからは何がもらえるんでしょうね?







08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

握手!







09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【憧れのあの人】に愛の言葉を囁いてください。

愛の言葉じゃなくって、

「これからがんばろうね」っていう弟子に対しての言葉がほしいですね







10 お疲れ様。では、次に回す人5人と、デートする相手を決めて下さい

ショウ

アレックス

238

空哉

えるくさん

デートする相手は・・・ま!自由に決めちゃってくださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 8日 (日)

入学しちゃった・・・orz

いや~、入学しちゃったよorz

めんどくさいね、中学orz

こんなに学校を憎んだのは始めてかなぁorz

まぁね、とにかくね、この憎たらしくてくそったれでアンチキショーな中学校生活が始まっちまうわけですねorz

で・・・・

気晴らしにバトンです

お久だねぇえ、バトン♪

 

 

 

 

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
おはこんばんは~ww

02.まぁどうでもいいけどね。
あいさつは大事だぞ~

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
↑の記事を見ればわかるんじゃ?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
アナタ小学生?

05.いや嘘だけどね
あそ

06.話変わるけどさー。
う~ぃ?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
ショウとあさみさんから回ってきたんだよぉ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
くだらないってゆーの?まぁ暇だからが第一の理由だけど^^;

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってマセン☆

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
勇者リンクの殺気だよ~

11.気のせいみたいだね。ははは。
そうですね、ははは

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
あっそうですかww

13.疲れたな。終わろうかな。
僕は疲れてませんが?ww

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
え~と・・・ボリスをくすぐってみたいと思いませんか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
しかと?しかとですか?(笑

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
こっちから売っちゃおうかな♪

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
さいなら~

18.誰かにバトン回してあげなよ。
238、アレックス、空哉、えるくさん

19.100人以内で宜しく。
とっもだっち100人いっないんだ♪

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ノシ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 2日 (月)

春休みがぁ・・・

早いもので、春休みもあと2日・・・。

あと2日もあるじゃないか!とポジティブに考えられる人も世の中にはいるようですが、僕にはとてもそんな風には考えられません。

だって、あと2日ですよ!?

楽しい楽しい春休みが、あと2日で終わりですよ!?

うわぁ~ん(大泣き

あと2日で終わりなんていやだよう。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ

(p_・q) チラッ 

それではこのへんで

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »