« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

マジで卒業したんですね

いや・・・マジで卒業できたんですね・・・。

今日スーパーに車で行ったとき、助手席に乗ってたんですけど、通っていた小学校の生徒が下校しているのが見えました。

なんかもう、そのとき

「フハハハハ!いいだろう!うらやましいだろ、この僕が!!今日学校休みなんだぜ~!お前達下級生は明日も学校あるが、僕はもう今日から休みなんだ!もう大嫌いな早起きをする必要もないんだぜ!!」

ってな気持ちになりました。

休みっていいですね。

特に、ほかの人が学校や会社に行っているのに自分だけ休みとなるとも~うれしくて!

まぁ卒業生はみんな休みですが・・・。。

それでも

卒業ってすばらしい!と思いました。

さぁ、世の卒業生以外の方々。

休みまでもう一息ですよ!

がんばってくださいね!

まぁ僕はもう休みですが・・・。

でもいずれ中学校に行かなければならぬ時がくるんですよね・・・。

また早起きできるかなぁ・・・。

中学で友達つくる自信ないし・・・。

春休みよ、永遠に続いてくれ!!お願いします、神様!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月21日 (水)

卒業しちまいました

ついに卒業しちまいました。

自分でもまだ信じられません;

まだ自覚がもてません・・・。

なんかもう、話題がないのでこれで。

にしても僕は本当に卒業したんだろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月19日 (月)

ケータイ買ったYO!

やったー!!

ついに!

携帯かいましたよ!

ついに念願の携帯電話というやつを買ってもらいました!

最高っス!まだ勝手から2日しかたってないのに、もう着信履歴が膨大なことになってるっス!!

んで・・・そのほかにネタがないので・・・ショウからまわってきたバトンを・・・。

DO-でもいいバトン

01.どーもこんちわ。
こんちわ。

02.お元気でしょうか??
まぁまぁ。

03.あ、そーっすか。えぇ。
あ、そーです、えぇ。

04.ところでお名前は?
リンクスです。

05.素敵なお名前っすねぇ...。
いや~、ほめてもらえるなんて・・・感激っス。

06.ところで何をされている方ですか?
学生ですねぇ。明日卒業っス。

07.へぇ...。
^^

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

あっ!仲間ですね!!具体的になんのヲタクですか!?ぜひぜひw

09.あ、今ひきましたね?
ひいてません!仲間を見つけたことに感激しております!!

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
はい、僕もそんな感じです。

11.あなたも開き直りますか?
はい!!

12.直りませんか。残念。
直ってるんですけど?

13.やーいい天気ですねぇ...。
話題かえるの早いッスね。

14.あ、豪雨でしたね☆
失礼ですがどこにお住まいで?神奈川は豪雨など降っておりません。

15.雷なってますねぇ...。
いいじゃないですか?

16.雷怖いですか?
いんえ、好きですよ?(ショウ、仲間だ

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
まぁ確かにちょいとビビリますけどね、それがまたいいんですよ!

ちなみに怖い人!雷には魅力がいっぱいあるぞ!

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
別にいいんじゃないですか?ヘソでも取られると思ってるんじゃないですか?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
はいそうですね。

20.ついでに私全然怖くないですよ。
仲間ですね。

21.身長いくつですか?
ちっこいです。

22.それ、高い方ですか?
どう見てもちっさいです。

23.へぇー。
スゲーべ。(意味不明

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
そうなんですか?

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

空也
アレックス
あさみさん
238
えるくさん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 7日 (水)

・・・・・・・・。

やっぱうつってねぇな~・・・。

サポートさせなきゃだめなのか?

う~む・・・。

とりあえず、絵の載せ方研究するんで!

ちょいまって下さい。

では~

| | コメント (42) | トラックバック (5)

てすと

てすとです。うつってなかったらごめんなさい^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 4日 (日)

申し訳ない・・・。

だいぶ前から、絵を載せることを予告していました。

しかーし!!

今日乗せようと思い、載せようとしたら・・・

一度ディスクに保存しなければなりませんでした!!

あいにく、今家には使えるディスクが1つもありません。

またディスクを買ってもらうつもりですが、いつになるかわかりません。

でも春休みには公開できると思いますので、どうかしばらくお待ちください。

それでは今回はこれで。

本当に申し訳ありませんでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »