« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

そーいえば・・・

そーえいば、さっきばあちゃんが見てたためしてガッテンのあとに、「春のワルツ」の宣伝らしきものをやってたんですよね。

「春のワルツ」ときいてとっさに思いついちゃったのが「冬のソナタ」!!

完全にパクリじゃないですか、コレは。

なんかこう、すでにブームの過ぎ去った「冬のソナタ」を見てた人の興味を引こうって作戦がバレバレですよ、コレ。

でも、いろいろ考えてみると・・・SO!いろいろ面白そうなこと考えついちゃったぞ~!

まぁようは季節のあとに音楽の種類的なものがあれば、これとおんなじようなものがいくらでもできるわけなんで・す・YO!

それと、皆さんお気づきのようですが、ですよ。風に言ってみてるぞぉ。

ってなわけで!

SO!季節&音楽の組み合わせをつくっちゃうぞぉ~♪

「夏の聖歌(聖火)」 暑そうだね、こりゃ。

「梅雨のサンバ」 雨が降ってなんとなく気分がブルーのときにはこりゃ踊れないよ。

「冬のタンゴ」 寒いのに薄手の衣装はツライ!!

「秋のバラード」 特に問題ナシ。。カナ?

「冬のソナチネ」 パクリ丸出しw

「春のレクイエム」 新しい春を迎えたのに悲し!!

まぁ今回はこの辺で~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月27日 (火)

(;_;)

あんね、エルフのブログが閉鎖しちゃったよ・・・。

結構更新楽しみに、ほぼ毎日行ってたのにな~ってちょっとがっかり。

でも、また他のブログやるって言ってたしな・・・。

まぁそれを待つことにするとです。

まぁこのブログは閉鎖しないけどね。

僕はいつまでもつまらないことや駄文を長々と末長々と書いてゆくのさ!

まぁそーゆーことだから安心したまえ。

このブログは消えることは多分ない。

きっと多分・・・ない・・・と思われる。

まぁ更新がめんどくさくなってやめるかもやめるときにはちゃんとお知らせして訳もちゃんと皆様にお伝えしますよぅ!

だから安心してくださいよぅ!って言っても安心する人がいないんだな~、これが。

なぜならこのブログを見ている人はおそらくメッチャ少ないからなんだな~。

そして見てくれている人もこのブログつまんね~・・・とか心のどっかで思ってんぞ、絶対にな。

まぁそれでも僕は長々と書くんだけどね。

これからも、このブログの応援よろしくお願いします。

皆様のコメントを求めて僕の指は動きます。

自分を投げ出したくて僕の指は動きます。

吹っ切れたくて、愚痴りたくて、僕の指は動きます。

誰かと分かち合いたくて僕の指は動きます。

まぁそーゆうことなんで^^

それとエルフ、ガンバ!

新しいブログも楽しみにしてるからな!

また長々と書いてしまった。

それでは今日はこの辺で失礼するにゃ(^'^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

明日はボウリングでぃ!

題名の通り、明日は子供会でボウリングがあるんですよねぇ。

僕はそれに無理矢理参加させられちまった訳ですよ!

そして僕・・・ボウリング初心者。。。

どーしよー・・・・・・・・・・・・・・・。

もしかしたらボウリングの球を誤って別の方向に投げて誰かを昇天させちゃうかも・・・。

僕殺人者にはなりたくないよ~(>o<。)うわぁ~ん

まぁとにかく初心者なわけなのですよw

だから明日心配なんだよね・・・。

チームの皆様の足をひっぱっちゃうかもしれないし・・・。

まぁ別にいいんだけどさ・・・(おい

どーせ運動できないもんね!

ボウリングなんざ糞食らえってんだ!!

なんか愚痴をこぼしてしまった・・・。

まぁ、そーゆー訳なんで、、、まぁ明日ボウリングがあるんですよ。

っつーか言いたいことはそれだけのハズだったんですよ!

では~(^0^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

バトン地獄だにゃ。

どうも、ご無沙汰しているにゃ。

にゃんだか大量にバトン回ってきてるから、とりあえず片付けたいと思うにゃw

~猫バトン~
----------ルール----------
■これが回ってきたら、
次の日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければいけない
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」に変換しなければならない
■日記の内容自体は普通の当たり障りのないもので構わない
■一人称を必ず「我輩」にしなくてならない
■日記の最後に5人回す人を書くこと
--------------------------

マリオバトン



Q1:マリオとルイージどっちが好き?

マリオにゃ。

Q2:日常生活で土管に入ったことある?

にゃいにゃ。

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?

ゲームに無理やり出演させられてるんだと思うにゃ。

その理由はきっとギャラが高いからにゃ。

きっと将来、大金持ちににゃりたいんじゃにゃいかにゃ?

Q4:キノピオって普段何やってるの?

寝てるんだと思うにゃ。

Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?

ピーチもクッパとおんにゃじで無理やり出演にゃ。

でも、乙女の気分があじわえて仕事に生きがいを感じてるんじゃにゃいかにゃー?

Q6:次これをやる人は?

とりあえず見ちゃった人にゃ。





~返答バトン~


~ルール~
とりあえず返答せよ




1:最近鬼ごっこやったことある?

やってにゃいにゃ。

2:もっかいいうけど本当にないの?

そうにゃ。

3:え?マジデないの?

我輩は2度しか答えにゃいにゃ。

4:・・・・ごめん

にゃんで謝るのにゃ?

5:実はあやまる気ないんだよねぇ!

あっそうにゃ。別に気にするきにゃんてサラサラにゃいにゃ。

6:よし。話をかえよう。君の趣味はなに?

ま、いろいろにゃ。

7:あっそう。

言ってにゃいのにあっそうって、文章おかしくにゃいかにゃ?

8:このバトンの続ける気なくしたかい?

別ににゃんとも言えにゃいにゃ。

9:なるほど。そんなにしたいのか。なら次にいこうか。

はいにゃ。

10:聖徳太子は実はいないんだよ。

教科書ってウソつきにゃのかにゃ?

11:なんかつかれてきた・・・

カロリーメイトでも食えばいいにゃ?

12:おねがい・・・やめさせておくれよ・・・

別にいいにゃ?

13:グハッ・・・

グッバイジーエンドにゃ。埋葬はしてやらにゃいにゃ。

14:なんてうっそぴょーん!

よかったにゃ、家族に借金つくらせにゃくて。

15:なんかこのバトンわけわかんないね。つくって後悔した。

我輩は答えたけど、別に後悔はしてにゃいにゃ。

16:さぁ!このウザウザバトンをやるやつをいっておくれ!

ショウ・あさみさん・アレックス・えるくさん・エルフ(できたら)よろしくにゃ~w

このバトンは、我輩は中性だから、男性、女性、両方やるにゃ。
バレンタインバトン


<男性Ver.>


1.「バレンタインデー」に興味ありますか?

チョコがもらえるからうれしい日にゃ。

2.今年は、誰かからチョコをもらいましたか?

友チョコをたくさんいただいたにゃ。

3.2ではいと答えた人は、誰からもらいましたか

だから友達だってばにゃ。

4.今までは、誰かからチョコをもらったことがありますか?(家族以外)

あるって言ってるじゃにゃいかにゃ!

5.4ではいと答えた人は、誰からもらったことがありますか?(家族以外)

だから友達にゃ!

6.ぶちゃけチョコをくれた人のことが好きですか

ともだちとして好きにゃ。

7.あたなのあまぁ~~~い「バレンタインエピソード」があればどうぞ。

はっきり言ってにゃいにゃ。

8.回す人。

・ショウ

・アレックス

・エルフ(できたら)

・あさみさん

・えるくさん


<女性Ver.>



1.「バレンタインデー」に興味ありますか?

男性Verとおにゃじにゃ。


2.今年は、誰かにチョコをあげましたか?

あげたにゃ。


3.2ではいと答えた人は、誰にあげましたか?

友達にゃ。と男子に義理チョコをあげたにゃ。


4.今までは、誰かにチョコをあげたことがありますか?


あるにゃ。

5.4ではいと答えた人は、誰にあげたことがありますか?

だから友達とか、男子とかにゃ。


6.ぶっちゃけチョコをあげた人のことが好きですか?
友達は、友達として好きだけど、男子は普通にゃ。

にゃんとも思ってない状況にゃ。

7.あたなのあまぁ~~~い「バレンタインエピソード」があればどうぞ。
にゃいにゃ。



8.回す人。
男性Verとおにゃじにゃ。

今日はめんどくさかったにゃ。

それではまたにゃ~^^

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年2月10日 (土)

ペンタブGET!!

やったぁああ!!

ついにペンタブGETです!!

でも、GETしたはいいものの・・・まだソフトを使いこなすまで当分かかりそう・・・なので!!

絵を公開するのは1ヶ月後くらいになりそうです。

まぁそれ以前にできたらもちろん公開しますけどねw

よければリクエストしてください。

僕の画力でよろしければ、そして僕がそれを知っていれば描きたいと思います。

  1. リクエスト待ってますよ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 8日 (木)

ぽっぽっぽ~♪ハトぽっぽ~♪

今日ね、飼育委員会で、鶏にえさをやってたんですよ。

そしたらえさが多すぎたんで、正面にある駐車場(もちろん学校の)にばらまいたんです。

そしたら・・・いつもハトが2,3羽来てえさを食べるんですけど、なんと今日・・・7羽はいたという大量のハト!んで、またその食い方もすごい!

少ないえさを1つ1つつまんでゆく!なんだかおもしろくなっちゃって、今度は1つの場所に集中してくるようにえさを置きました。

すると・・・・・・・なんかすげー!とんでもなくすげー!

数えらんねぇよ、アレ。

なんかもうハトたちが一体化して別の生き物になってんぞ、アレ。

どーなってんだよ、アレ。

もうなんだかわかんねぇよ、アレ。。

ってな状況に!

ちなみに結構な量置いたんですが2分もしないうちにキレイサッパリ無くなっていました。

おそるべきハト・・・。なんつー食欲なんでしょうね。んで、そのあとこんな歌を思いつきました。

ぽっぽっぽ~♪ ハトぽっぽ~♪

え~さがほしいかそらやるぞ~♪

がっこ(学校)のえさ代はんぱねぇ~♪

まぁこんなくだらん歌です。それでは~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

きいておどろけ!

すごくないっすか!?

Wii買ったんですよ!

しかも駅前のおもちゃ屋さんで!

あ、いや、いいたいことはそれだけです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »