« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月26日 (金)

存在を証明します!!

と・・・題名でかっこいいことを言っていますが、実はこれです。バトンです。

ソレデハドウゾ~☆(千年伯爵に対抗^^;

生存確認バトン

1.ちゃんと生きてましたか?
はいwへらへらと無駄な時間を過ごしすぎてます。


2.ちゃんと生活してましたか?
はい、いつもどうり不規則でした~w


3.ちゃんとご飯食べてましたか?
ちゃんと食べてますよ~!(特に菓子類


4.みんなのことを忘れてませんでしたか?
はい、もちろんです


5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?
テレビ&ゲーム&絵を描く&ネットサーフィン


6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?
はい、更新はしてませんでしたけど、人のは見てました。


7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?
一応人のは見てたんで、皆更新して偉いな~と。


8.次はいつ更新できそうですか?
さぁ?僕はきまぐれですから。


9.心配してる方々に一言
心配してる人はいないはずです。


+10.生存を確認したい人にバトンを回す
自分の生存を証明したい人!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

すいませんでした!!

あのですね、下にある記事のことで、謝りたいことがあります。

えと、ネタバレを見たくない方も見てしまうような形になってしまいました。

Enterを押すのを忘れてしまっていたんです。

ボーっとしながら打っていたので、画面をしっかり見てはいませんでした。

本当に申し訳ありませんでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今週のジャンプを読んで、思わずOveeがほしくなった

題名の通り、僕は今週のジャンプに掲載されている、「銀魂」を読んでそう思いました。

えっと、まだ読んでない人も安心してください。ネタバレは含みません。

ちなみに、Oveeはオヴェエと読みます。

いや、もうなんかめっちゃ面白いっす!面白すぎてほしくなりました!!

ゲームも面白そうなんですが、それ以上にキャラたちがぁああ!

あ、でもこれ以上言っちゃうとネタバレになってしまうんでやめときますw

にしてもOvee最高ですよ!

テトリス的なゲームからギャルゲー、RPGまであるんですからね!

ものっそいほしいです、ホントに!

この面白さはやっぱ本誌読まないとわかりませんよ!

新八が最後やばかったですからねw

それに、もう銀さん、神楽、沖田、土方が大暴れです!!

あ、ひとつだけネタバレさせてもらいます。

もし、ネタバレを見たければ、↓へどうぞ!

えっと、Ovee争奪戦最終ゲームはRPGなんです。んで、それが自分の体の動きに反応して、まるで自分がゲームの中にはいったような感じなんです。

んで、その超ハイテクなゲームの中に入った(ように見えた)銀さん、神楽、沖田、土方。

そいつらはそれぞれ勇者なんですが、名前が

銀さん→きんとき

神楽→かぐら

沖田→おきた

土方→ちんかす

なんです!ハイテクゲームなのに名前の入力だけは4文字まで、しかも濁点も文字数にふくむというファミコン並みの古さ!

ネタバレは以上です。うわ~、気になる~~って方は本誌のほうをご覧下さいw

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月16日 (火)

めんどいバトンだYO!

つーことで、題名の通りめんどいバトンです。

まぁ最近ネタ切れだったんでちょうどいいですけどね^^

アルバムバトン
 
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
  自分だけのベストアルバムを作って下さい」
 
01:キズナ / ORANGE RANGE
 
02:涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN
 
 
03:ギルド / BUMP OF CHICKEN
  
04:君という名の翼 / コブクロ
 
05:プラネタリウム / 大塚愛
 
06:フレンジャー / 大塚愛
 
07:雪のツバサ / redblloon
 
08:SNOW KISS / NIRGILIS
 
09:Re:member / FLOW
 
10:オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICKIN
 
11:一色
 
12:決意の朝に / Aqua Timez

13:きっと大丈夫 / 嵐
 
14:粉雪 / レミオロメン
 
15:ここにしか咲かない花 / コブクロ
 
「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
とりあえず・・・好きな歌と、自分を見比べながら選びましたw

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
アレックス・エルフ・あさみ☆さん・238・空也

がんばってネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

のぉたいとる

えっとですねぇ・・・タイトルが思いつかないんですねw

つーことでDグレについて・・・(どうゆー訳で?

いや、なんか昨日のDグレのティッキー、普通に可愛かったね!

モノマネ上手!!

ティッキーって攻めってイメージあったのに受けになってきちゃったゾ!

いや、伝えたいことはこれだけなんです・・・。

では、これからネットサーフィンへしゅっぱぁ~つ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

詩かな?小話かな?

あるところで、鯨がぽつりとつぶやきました。

「私は生きているのだ。私を生かしてくれているいのちは、どれくらいの重さなのだろう・・・。」

あるところで、象がぽつりとつぶやきました。

「自分は生きているんだ。自分を生かしてくれているいのちは、自分より大きな鯨と同じくらい重いだろう・・・。」

あるところで、馬がぽつりとつぶやきました。

「私は生きているのです。私を生かしてくれるいのちは、きっと私よりも大きな象と同じくらい重いでしょう・・・。」

あるところで、鷹がぽつりとつぶやきました。

「俺は生きている。俺を生かしてくれるいのちは、俺よりもでかい馬と同じくらい重いんだ・・・。」

あるところでしば犬がぽつりとつぶやきました。

「僕は生きている。僕を生かしてくれるいのちは、きっと僕より大きい鷹さんと同じくらい重いよ・・・。」

あるところで三毛猫がぽつりとつぶやきました。

「うちは生きてるんや。うちを生かしてくれるいのちは、きっとうちよりも大きい柴犬とおんなじくらい重いで!」

あるところで小さな魚がぽつりとつぶやきました。

「私は生きているの。私を生かしてくれるいのちはきっと、私よりも大きな猫さんと同じくらい重いと思うわ・・・。」

あるところでミツバチがぽつりとつぶやきました。

「あたしは生きてる。あたしを生かしてくれるいのちは、きっとあたしよりもおっきい魚とおんなじくらいあるかな・・・。」

あるところで蟻がぽつりとつぶやきました。

「わたしは生きてる。わたしを生かしてくれるいのちはきっと、わたしよりも大きな蜂さんと同じくらい重いでしょう・・・。」

あるところで、リンクスという名のちっぽけな人間がつぶやきました。

「僕は生かされてる。僕を生かせてるいのちは、どれくらい重いのかな・・・。ひょっとすると、重さなんてないのかもしれない。ひょっとすると、僕なんか、この世界にいらないのかもしれない。でもこうして、今を生かされている・・・。」

そしてその日も終わりを迎えました。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2007年1月 5日 (金)

トンバトンバトンバトンバトンバ(ry

早速ですがバトンです!

ロマンティックバトン

「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」

とりあえず険悪なムードにならなければ^^

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」

ショウ

エルフ

アレックス

今回はあいうえお順の逆にしてみた。

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」

僕を神だと思ってください(殴

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」

え~っとぉ…5億カラットのダイヤモンド×2とMyパソコンかなぁ?

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」

会いに行きます。

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」

ヤメテクレ…(吐

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」

親友ですね・・・。

「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」

僕は・・・どうやったて猫派なので(自爆

ドカーン!ぷっしゅぅぅう・・・(←その後の話w

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」

フフフ、ポケットはいただいた。お前はもう用済みだ!!

「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」

え~っとぉ・・・(恥

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」

ショウ

エルフ

238

あさみ☆さん

皆さんがんばってねw

題名のトンバを2回以上言ってからやりたいと言ってみてね。そしたら・・・(悪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 3日 (水)

バトンだぜベイベー!

Wii情報探しの息抜き(?)にバトンだぜ!

【地雷バトン】
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
顔⇒わかりませんw
体型⇒普通がベスト
身長⇒高すぎは嫌ですけど、僕小さいんで、基本的にはOK
服装⇒シンプルイズベスト!チャラ男はイヤ。
性格⇒僕のことを気づかってくれるような、優しい人がいいですw
髪型⇒ストレートはイヤです。自分が天パだから。短くて、天パの人w

■年上が好き?
できれば同い年がいいですw
年下は避けたい・・・
■財布はどんなのを使ってますか??
茶色っぽいやつ

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないんですけど・・・orz

■携帯ストラップは?
orz

■手帳って持ってますか?
どっかいっちゃいましたw

■バッグはどんなのを使ってますか?
黒いやつ。結構入る。

■[バッグ]の主な中身は?
財布とゲームと筆記用具。

■今はいてるパンツの色は?
微妙~な色。

■星に何を願う?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白か黒。何にも染まらないような強い自分になりたい(それってただの願望じゃ・・・?

■好きなスポーツは?
ないです!!

■好きな日
自分にとって幸せな日。

■最後に観た映画は?
ブリーチ

■怒ってる時にどうする?
とりあえず抑えます。

■夏か冬どっち?
夏です。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっきたまねぎを切ったらw
 
■ベットの下に何がある?
僕ふとんなので

■昨夜何した?
忘れました;

■好きな車は?
興味ないです

■好きな花は?
え・・・名前知らない・・・

 

 

 

君が好きだと叫びたいバトン

・いつからあなたはこの方が好き?
ごめんなさい、好きな人はいないんです。。


・この方の魅力について語ってください
だからいないんですってば!

・この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・。

・この方のイメージは?
「この方」はいません。

・この方に合う季節は?
だからいないの。

・聞いてみたい5人

ショウ

アレックス

238

| | コメント (0) | トラックバック (2)

横浜で・・・

今、横浜のおじいちゃんとおばあちゃんの家にいます。

快適ですよ、ホントに!!

ただ、今年に入ってからすごくショックなことがあります。

それは・・・

Wiiを手に入れられなかったことです!!

もうこれはショックですよ・・・。

まぁ、これからWii情報を調べにいくところなんですけどw

それではこの辺で・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

とりあえずあけおめw

でも今年年賀状出せないんですよ~。

喪中なんでね;

とりあえず、書くことは無いんですけど、今年はいい年でありますように・・・。

今年は欲望を満たすことができますように・・・(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »