« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も終わりですねぇ

題名の通り、今年も終わりですねぇ・・・。

僕、今回はなんとしてでも年越しの瞬間地上にいなかった(宙に浮いていた)をやりたいんです!!(←馬鹿

僕にとって、この一年はいろいろなことがありました。決して短くはなかったと思います。

で、今年最後の更新の記事なんですが、一応バトンをやらせていただきます。心残りはできるだけ少なくしたいのでw

バ㌧

1.まずまわす⑤人を書きましょう。
エルフ・アレックス・238

2.お名前は?
リンクスです

3.ご職業は?
学生です・・・というより単なるネットサーファーです。

4.ご趣味は?
え?オリキャラ制作・読書・寝る・ゲーム・パソコンetc・・・です

5.好きな異性のタイプは?
優しい人がいいですw

6.特技は?
さぁ・・・


7.資格は?

え~と・・・ないです・・・。

9.好きな食べ物は?
いろいろ・・・特にお菓子w


10.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)ショウさんにひとこと。
これからも友達でいてください!大好きですw

11.バトンを回す人の紹介
エルフ:面白いし、優しいですw親友だと思ってます。
アレックス:天才的だな~・・・と憧れています。この人も親友だと思っていますw
238:すごく楽しいひとで、気が合う人だと思いますw

それではよいお年を~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

今日12歳になりました!

え~、みなさん、ご存知の通り(?)ついに!!僕・・・

12歳になりました!!

えへへ~、これでDグレのカード扱えるぞぉお!(←馬鹿

それはそうと、12歳って、いろんな分け目の年ですよね。

でも、僕、精神年齢は3歳児なんで、全然分け目でもないんですけどね^^;

この記事を見ているみなさん、どうかこの馬鹿の12歳の誕生日を祝ってやってください^^

では~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

クレーンゲームで・・・

今日ですね・・・わんと!!(なんと!と言いたいのよ;

クレーンゲームででっかいカピバラさんと、やわらか戦車のマスコット取ったんです!!

いや~、もうすっげぇうれいいです!だって、両方とも手触りはきもちいし、好きだしw

今度、写真を載っけたいと思うので、お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンだ~い

久しぶりのバトンです。

*バ㌧*
●お名前を教えてください。
リンクスです

●何年 何組 何番ですか?
6年2組19番!1年生のときから17番だったのに、5年生になって19番に・・・(涙

●席は前から何番目ですか?
4番目ですw

●そこから黒板(ホワイトボード)は見やすいですか?
いや、目が悪いので^^;でも、前から4番目なので寝れますw

●ブログ持ってるということはオフ友に言っていますか?
仲の良い人には言ってます。

●オフ友で何人このブログを見ていますか?(予想でもいいです)
そんなもん知りません♪

●学校生活を知りたい4人にまわしましょう
エルフ&アレックス&238&あさみ☆さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

本音

なんですぐあきらめちゃうの?

―どーせできないから。

どーしてどーせできないっていえるの?

―さぁ・・・過去の経験から。

じゃあこれは、どうしてあきらめないの?

―やらなきゃ、嫌な思いをするから。

嫌な思いって?

―怒られるとか、余計に辛くなるとか。

じゃあ、パソコンはどーして止められないの?

―生きる希望だから。

パソコン以外にも、生きる希望はないの?

―友達と一緒にいることと、本音を吐いて楽になること。

実際には?

―本音は・・・今吐いた。パソコンは・・・今やってる。友達とは・・・また会えると思う。

生きる希望、全部満たしてるじゃん。

―まだすっきりしない。生きる希望もあるけど、それに気づかずに、希望を捨てているのかも。それに、まだ満たされない。

―これが僕の本音。なんのいつわりもない、僕の思うこと。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月13日 (水)

クリスマスの計画

もうすぐクリスマスです。そして僕の誕生日です。

僕はですね、このクリスマスのために、ある綿密な計画を立てたんです。

そしてそして!!その計画はもうすぐ成し遂げられようとしています!!

でも、ここで計画の内容を言うわけにはいきません。

なぜなら!!誰が見ているかどうかわからないからです。

気になる方、ぜひコメントください。

ご要望が多ければ、計画が成功しだい、内容をお伝えしましょう・・・。

僕は、このために心理学まで勉強したんですからね・・・フフフ・・・(黒い笑み

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »